第11話

🐶&🍭
1,326
2020/03/03 16:00
ジヒョ
ジヒョ
私も熱愛が出たから今のツウィの気持ちはよくわかる。でも、どんなに誹謗中傷されたってツウィには私たちがいること。 TWICEという家族がいることを絶対に忘れないで。


ジヒョオンニの言葉にあの3人が続いた


その3人とは、、、

































ミサモ
ミサモ
そうだよ!ウリマンネ!ツウィなら絶対大丈夫!ツウィが辛い顔してたらオンニ達まで辛くなるから。無理にとは言わないけど、ファンのみんなの前では笑顔でいよう⁇泣きたくなったらいつでもオンニ達が話聞く!だから1人で抱え込まないで、


それに続けとこの2人









ダチェ
ダチェ
私たちはTWICEだよ?どんな時でも9人全員で乗り越えてきたじゃん!しかも私達3人は何?給食団だよ?TWICEのマンネラインとして一緒にいっぱいがんばってきたじゃん!だからみんな笑顔で頑張ろう☺️

プリ小説オーディオドラマ