前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介·····とか·····?
89
2019/04/26 23:55
始めちゃったよぉーーー!!!
人物紹介、とかなんとか、テキトーにやるわー
You
You
世緒奈せおな あなた
大杉おおすぎ 真奈子まなこの後輩。
・先輩、後輩の関係がよく分かっていない。
大杉 先輩
大杉 先輩
大杉おおすぎ 真奈子まなこ
世緒奈せおな あなたの先輩。
・先輩に対するあなたの態度にイラ立てている。
村井 涼也
村井 涼也
村井むらい 涼也りょうや
大杉おおすぎ先輩の後輩。
・あなたと同級生で、いつも一緒にいる。
・あなた思いの優しい男子。
まぁ、今のところ出す人(メインの人)は、この3人かなぁーーー(?)
この作品も他の作品も見てくれたら嬉しいで!
あ!ほんで、
いっつも『♡』とか、『☆』とか、コメントしてくれてる子、ありゃとーなー♪♪
これからもこの作者をヨロシクやで‪( ˙-˙ )✧‬
んじゃ、そーゆー事で!バイッ!!

プリ小説オーディオドラマ