第3話

39
2019/05/03 04:35
村井 涼也
村井 涼也
あなたっ、一緒に帰ろーぜ!
You
You
はぁ~、相変わらずあんたは元気ですねー
今日も、
私は、
涼也と一緒に下校する。
涼也とは、幼なじみでも、家が隣でも、
昔から知っていたのでもない。
たまたま同じクラスになってから、今までずっと一緒のクラスなだけだ。
??
ちょーっと、いーい?そこのあんた。
You
You
村井 涼也
村井 涼也
村井 涼也
村井 涼也
えっ!?俺っすか!?
??
あー、違うよー、そこの女の子だから。
You
You
って言っても·····誰?
大杉 先輩
大杉 先輩
真奈子、大杉 真奈子ですけどっ。
大杉 先輩
大杉 先輩
ちなみに言うと、あんたの先輩だから。
You
You
へぇーー···············あ、世緒奈 あなたです、よろしくお願いします。
大杉 先輩
大杉 先輩
💭フンッ
何だか態度が生意気なやつね·····
村井 涼也
村井 涼也
💭え·····ちょ、待て·····?これって、悪い雰囲気になりそうな予感·····
村井 涼也
村井 涼也
···············、あなた、おい、早く帰るぞ。
You
You
あ··········うん、
大杉 先輩
大杉 先輩
ちょっと待_______________
大杉 先輩
大杉 先輩
💭ッ···············クソッ·····
行かれた。
大杉 先輩
大杉 先輩
世緒奈、明日の放課後屋上ねー
You
You
💭!?
You
You
え、あ、···············は、はい。
村井 涼也
村井 涼也
💭コイツ、大丈夫なのか·····?
大杉 先輩
大杉 先輩
💭フン、後輩なんだから、名字でくらい呼んでいいでしょ。
私の予想、
平凡な毎日は、続かなさそう·····
だった。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
この話、書いてて面白いわ。
自分で言うのもなんやけど、これ考えたん凄くね!?
〈みんなのコメント:あー、すごいすごい。〉
これからも作者頑張るわー
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

プリ小説オーディオドラマ