前の話
一覧へ
次の話

第9話

新しい入居人?
506
2018/04/05 12:28
マホトの部屋
トントン
あなた
マホト〜入るよ
マホト
いいよ
あなた
…あのさぁマホト
マホト

(心 やべー緊張してきた
あなた
なんで部屋に呼んだの
マホト
えーとそれは実はあなたの事が…
ピーンポーン
あなた
なんかタイミング悪いね
マホト
だな…ちょっと下行くか
あなた
うん…
マホト
あとあなたの部屋に行くから
(耳元で)
あなた
うん/////
マホト
はじめ〜誰が来たの?
はじめしゃちょー
なんかカリブラがいるよ
シルク
えっなんで
ジョージ
はじめさん夜遅くにすみません
ぼく達今日からこのYouTuberハウスに住むことになりました!よろしくお願いします!
ミノ
よろしくお願いします
ジロー
よろしくお願いします!
はじめしゃちょー
よろしく!まぁとりあえずリビングに来てくれるこのハウスの説明があるから
リビング
はじめしゃちょー
じゃあみんなの自己紹介してから説明するね
僕ははじめしゃちょーこのYouTuberハウスのリーダーをしてるから
マホト
どーもワタナベマホトです!シュシュ
ラップをしてるよ!
シルク
どーもフィッシャーズシルクです!
マサイ
マサイ!
サグワ
ひじtどーもサグワです!
僕もラップしてるよ!
相馬
相馬トランジスタです
へきほー
へきほーです
あなた
こんばんはあなたです!
ジョージ
どーもカリスマブラザーズのジョージです
ジロー
ジローでーす
ミノ
あっミノです
はじめしゃちょー
じゃあこれから説明するね
まずは敬語禁止 くんちゃんさんはOK
ジョージ
りょーかい
はじめしゃちょー
あとこのハウスのことはほかのYouTuberにも動画にも言わないこと
ミノ
OK
はじめしゃちょー
あと皆に相談なんだけど買い出しと料理今まで一緒にしていたけど人数も増えたし…どうする
マホト
前と同じでそれを変えれば
はじめしゃちょー
いいねそれにしよ
はじめしゃちょー
月曜日が俺とシルク
火曜日がマサイとサグワ
水曜日がへきほーと相馬さん
木曜日があなたちゃんとマホト
金曜日がジョージとジロー
土曜日が俺とミノ
日曜日があなたちゃんとマホトでいい?
マホト
いいよ
(心 くそーやられた
あなた
いいよ
(心 やばい緊張するかも
サグワ
OK
(心はじめさんナイス
はじめしゃちょー
わかんなくなると思うから後で紙に書いてリビングに貼っておくね
マホト
りょーかい
ジョージ
俺らの部屋はどこすか
はじめしゃちょー
あれ?どこが空いていたけ
シルク
2階が俺の隣とマホトくんの隣
マホト
1階がはじめくんの隣と相馬さんの隣が空いてる
はじめしゃちょー
じゃあジョージが俺の隣でジローが相馬さんの隣、ミノがシルクの隣ね
カリブラ
りょーかい
マホト
そう言えばさなんでカリブラはこのハウスに来たの?
ジョージ
今日の昼に急に社長に呼ばれて今日中にここに行けって
マホト
社長も急だな
あなた
私ちょっと用事出来たから部屋に戻るね
マホト
あっ俺もー
2人が部屋に戻ったあと
はじめしゃちょー
なんかさぁあの2人怪しくない?
サグワ
僕も思った!もしかして親方あなたちゃんに告るのかな?
はじめしゃちょー
じゃあ俺があなたちゃんの部屋行くね
サグワ
じゃあ俺が親方の部屋見る
いなかったからそっちに行く
はじめしゃちょー
じゃあ着いて来る人
ジョージ
あのさっきから話がついていけないんだけど…
はじめしゃちょー
もしかして気づいてない?
カリブラ
うん
はじめしゃちょー
マホトはあなたちゃんの事が初めて見た時から好きなんだよ
カリブラ
えっマジ!?
はじめしゃちょー
で告ってるかもしれないから今から行く
はじめしゃちょー
で行きたい人!
シルク
サグワ
マサイ
へきほー
相馬
ジョージ
ミノ
ジロー
はじめしゃちょー
聞く必要ないし全員じゃん
サグワ
では行くか
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(maika)
今回はここまでです
次回はマホトがあなたちゃんに告白すると思います!
今回の自己紹介はジョージです
ジョージ
どーもカリスマブラザーズのジョージです
カリスマブラザーズのリーダー的存在でーす
出番は少ないと思うがまぁ乁( •ω• 乁)ヨロシ

プリ小説オーディオドラマ