前の話
一覧へ
次の話

第1話

新入居人
981
2018/03/28 21:04
あなた
ここがYouTuberハウスかぁー
思っていたのより大きいな〜
ピーンポーン
??
はーい
あなた
こんにちははじめさん
今日からこのYouTuberハウスに入る事になりましたあなたですよろしくお願いします!
はじめしゃちょー
君が社長に言われていた子か
今日から宜しくねあなたちゃん
はじめしゃちょー
みんなにも紹介したいからリビングに行こうか
あなた
はい!
はじめしゃちょー
みんなぁーちょっと集まって
??
なんすかはじめくん
はじめしゃちょー
みんなあなたちゃんに自己紹介して!
マホト
どーもワタナベマホトです
シュシュ
シルク
フィッシャーズシルクです
マサイ
マサイ〜
サグワ
ひじtどーもサグワです
へきほー
へきほーです
相馬
相馬です
あなた
皆さんよろしくお願いします
マホト
チャンネル名なんて言うの?
あなた
えーとあなたTVです
シルク
えっ結構有名だよね あともう少しで100万人行くって
あなた
はい今は95万人です
はじめしゃちょー
あなたちゃんに質問するのはこれぐらいにしてYouTuberハウスのルールについて説明するね
シルク
そうだね
はじめしゃちょー
まず1つ目は必ずためで話すこと くんちゃん付けはいいけどでも必ずためね
あなた
わかり…あっわかった
マホト
さすがにまだなれないよな慣れるまでなら敬語でもいいけどな
はじめしゃちょー
で2つ目が料理 買い出しは曜日ごとに
シルク
月曜日がはじめくんとマホトくんで
火曜日が俺とマサイで
水曜日がへきほーくんと相馬くんで…
はじめしゃちょー
あっ今度から木曜日がサグワとあなたちゃんでいい?
サグワ
俺はいいよ
あなた
私もいいよ
はじめしゃちょー
金曜日が俺とシルクで
土曜日がサグワとマサイで
日曜日がマホトとあなたちゃんね
あなた
わかった!
マホト
リョーカイ
あなた
あっあと私の部屋ってどこ?
はじめしゃちょー
えっとーどうしよう2階のマホトの隣でもいい?
マホト
俺はいいよ
あなた
私そこにする
2階
サ シ 空 空 マホ あ
1階
は 空 へ 相 空 マサ

※あはあなたさんです!
※空は空き部屋です!
はじめしゃちょー
あっあともうひとつここのことは動画でも
SNSでも言ってはいけない
あなた
えっなんで
シルク
住所がバレてはいけないって言うのもあるんだけどほかのYouTuberにもバレたらダメだからって社長が言っていたんだ
あなた
そうなのかぁーじゃあ絶対言わない
マホト
じゃあ荷物運ぶの手伝うよ
よいしょ
あなた
えっありがとう
マホト
いいよ部屋隣なんだし俺も部屋に用事あったし
あなた
マホトくん本当にありがとうご…あっありがとう!
マホト
また敬語になる所だったな〜
あとさぁあなた俺のこと呼び捨てにしてくれない?
あなた
えっ呼び捨てでいいの?
マホト
あぁ
マホト
あっあなたもう着いたよ
あなた
荷物持ってくれてありがとうマホト!
マホト
これくらい男として持ってあげねーと/////
あなた
ん?どうしたの?マホト顔赤いよ熱でもあるの?
マホト
なんでもねーよ
じゃあ俺は部屋に戻るから
あなた
うん!またご飯の時にね
ガチャ   ⇚ドアを閉めた音(あなたの部屋)
マホト
(心 さてとあなたも部屋に行ったし 
リビングに戻るかあいつが鈍感でよかった
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(maika)
今回はここまでにしたいと思います!
次回はリビングにての話です!
あとみんなの詳しい自己紹介を毎回ここでします! 今回ははじめしゃちょーです
はじめしゃちょー
こんにちははじめしゃちょーです!
チャンネル登録者数が600万人いきました!
あとはYouTuberハウスのリーダー的なのをしています!
よろしくお願いします!
作者(maika)
また次回も見てくださいね!
また次回会いましよ!

プリ小説オーディオドラマ