第6話

当番
500
2018/03/28 21:07
作者(maika)
買い出しのところは省略させていただきます! では本編へGO
マホト
なぁーあなた
あなた
ん?何
マホト
今日何作んの
あなた
えーとオムライスとハンバーグにする
マホト
わかった俺は何をすればいい?
あなた
ハンバーグを作って貰おうかな
マホト
りょーかい
そしてハンバーグが出来て
マホト
あなたハンバーグ出来たよ
あなた
えっすごい上手だね
マホト
だろー
あなた
あっ私もオムライス出来たよ
マホト
おっすげーみんなの名前が書いてある
あなた
これだけで時間かかっちゃた
マホト
なぁーあなた
あなた
なっ…何/////
(心 あればれたかな
マホト
俺のだけ小さくハートがある気がするんだけど…
(心 えっもしかして
あなた
えっ嘘だあ見間違いじゃない
(心 危ない危ない
マホト
だよな…俺みんな呼んでくるから
あなた
わかった
マホト
あとさぁあなたご飯食べ終わったら俺の部屋来てくれない?
あなた
うん!いいよ
みんなが来て
はじめしゃちょー
待って今日ちょー美味しそう!
マホト
だろー
はじめしゃちょー
いやマホトに言ってないから
マホト
えっ俺じゃないの
全員
当たり前でしよ
マホト
何でみんなして言うの
あなた
でもマホトもハンバーグ上手に出来てじゃん
マホト
やっぱり褒めてくれるのあなただけだ
はじめしゃちょー
まぁとりま食べるか
全員
はーい
そしてみんなが食べ終わり
あなたがマホトの部屋に来て……
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(maika)
今回はここまでしたいと思います!
次回はマホトがあなたに告白?をするかもです!
今回の自己紹介はへきほーと相馬です!
へきほー
どーもへきほーです!
まぁこれからの親方とあなたちゃんが付き合うかもなんで楽しみ!
なかなか出ないと思うけどヨロ(`・ω・´)スク!
相馬
相馬トランジスタです!
親方とあなたちゃんイチャイチャしすぎですよね!まぁ見てて面白いけど
まぁ(o^-`)bヨロシク♪
作者(maika)
ではまた次回会いましよ!

プリ小説オーディオドラマ