第2話

話し合い
719
2018/03/06 11:20
作者(maika)
前回の続きです
リビングにて
はじめしゃちょー
あれマホト部屋に戻ったんじゃないの?
マホト
いやまず部屋なんかに最初から用事ないし
はじめしゃちょー
あれじゃあなんであなたちゃんのこと手伝ったの?
マホト
なんかただあなたにあんな荷物を持たせるのはな〜っておもって
シルク
あっもしかしてマホトくんあなたちゃんに惚れちゃった?
マホト
んなわけねーよ
相馬
顔が赤いよwww
マホト
うるせなー
はじめしゃちょー
まぁ恋をするのは自由だし
シルク
いやーはじめくんもナイス
はじめしゃちょー
ん?何がシルク
シルク
日曜日の当番をマホトくんとあなたちゃんにしたの
はじめしゃちょー
あーあれかいやーマホト分かりやすかったから
マホト
は?どこが
はじめしゃちょー
俺がYouTuberハウスのルールを説明している時もずっとあなたちゃんのこと見てるしさぁ
マホト
いや見てないし
相馬
恋してるマホトくん見たかったなー
マホト
てゆうかもうすぐでご飯じゃん
今日の当番誰だ?
シルク
今日は土曜日だからサグワくんとマサイ
サグワ
もうすぐで出来るからあなたちゃん呼んできて
はじめしゃちょー
マホトあなたちゃん呼んできてよ
マホト
な…なんで俺が
シルク
マホトくんファイト
マホト
じゃあ行ってくる
トントン  ⇚ドアを叩いた音
マホト
あなたもうご飯だよ
あなた
わかったマホト先行ってていいよ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
はじめしゃちょー
ちょっと作者さんいい所だったのに〜
作者(maika)
すいません!
はじめしゃちょー
まぁいいけど…
作者(maika)
優しいはじめくん
今回の自己紹介はマホトです
マホト
どーもワタナベマホトです
シュシュ
あなたに一目惚れしちゃいました!
ちょっとどうなるのかまだ分からないけど
よろしくー!
はじめしゃちょー
やっとマホト見て止めたね(·∀·)ニヤニヤ
マホト
もううるせなーもう終わりにしょ作者さん
作者(maika)
はぃはぃ。終わりにしょ(·∀·)ニヤニヤ
作者(maika)
じゃあまた次回会いましよ!

プリ小説オーディオドラマ