前の話
一覧へ
次の話

第23話

# 🔞
1,055
2020/11/04 11:13










『 しんッくんッ// 』
















パンッパンッ








卑怯な音が鳴り響く。












慎太郎「 俺ッ、ずっとあなたと
コンナことしたかったのっ// 」








『 しゆくんッ速いッ 』










その速さは、北斗くんより速くて。







すぐにいってしまった。









慎太郎「 ごめんッ、俺優しくできないッ 」













麻痺する体に刺激が伝えられ続ける。









慎太郎「 はあッ…はあッ// 」








『 しんくんッ、またッ あああッ! 』








慎太郎「 可愛い可愛い可愛いッ//
ずっと一緒じゃだめッ⁇はあッ// 」








『 しんくんッこわれちゃうッ 』








慎太郎「 いつかは、子供作ってッ、家庭築こ? 」







慎太郎「 ずっと、ずっと愛してあげるッ‼︎ 」











その一言を境に、もっと速くなった。










『 あああああんッ//// やあだあ! 』








慎太郎「 くッ…俺もうッ 」








直前で外に出す。








涙が出てきた…













そんな私を大きな体で抱きしめてくれた。











慎太郎「 ごめんッ、ごめんッ 」











激しすぎた。













『 でも、好き…♡ 』








慎太郎「 だいすき、 」

















そう言って眠りについた。




プリ小説オーディオドラマ