第2話

違和感
15
2021/07/05 05:56
●隆史は中休みの後、3時間目の授業を受けていた

田中隆史
田中隆史
(さっきは中休みだったのか、ってか20分しか休み時間ねぇのに教室から運動場出てドッチボールとか今考えると正気の沙汰じゃねぇな、どんだけ元気なんだよ小学生!)
松下先生
松下先生
「おい!田中!お前授業ちゃんと聞いとるんか?ボーッとして舐めとんのか?」
田中隆史
田中隆史
「はい!すみません!ちゃんとします!すみませんでした!」
松下先生
松下先生
「ッチ!舐めとんのやったら許さんぞ、気を付けろ!」
田中隆史
田中隆史
(あっぶねぇ〜、そうだ!こいつのせいで勉強好きだった俺が学校嫌いになったんだ!今思い出すだけでもムカつく野郎だぜ)
●その後、何事も無く3時間目を終えると隆史は違和感を覚える
田中隆史
田中隆史
(なんだろう…中休みの時のボール感覚、体力を消耗する感覚、そして今までの時間感覚、リアル過ぎる、触覚もしっかりしてるし…もしかして現実?…深く考えても仕方がない、とりあえず当たり障りなく過ごそう)
●こうして隆史は小学生やり直し初日の学校生活を無事に終えて帰宅する

プリ小説オーディオドラマ