第25話

Part21🐾
1,278
2020/10/20 07:49
莉犬side
ー次の日―
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ん...んぅ〜・・・
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
...フゥァ〜・・・ん〜!
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
...あれ・・・?
朝の光の眩しさで起こされた
隣を見るとさとみくんが...いたはずだった。
もう起きてんのかな...そうだったら早いなぁ・・・
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
下降りよ。



―紅月家・リビング―
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
やっぱりいた...((ボソッ…
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
お、やっと起きたか
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
おはよ。
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
おはよぉ...
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
(つω-`).。oO
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
眠いの?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ん〜・・・いや、別に大丈夫だよ
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
そう?ならいいけど
待って...なんか美味そうな匂い・・・✨✨
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
さとみくん、なんかいい匂いするような気がするの俺だけ...?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
え?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
あー、これかな
え゙っ゙
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)・・・✨✨
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
さとみくんが作ったの!!!!!?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
んーwまぁなw冷蔵庫のもの勝手に使っちゃったけど
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
いや、美味そうだから許す。いや、絶対美味い。
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
普通だと思うけどwwwwwww?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
とりあえず早く食べたい!!
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
はいはいw
俺は子供のようにさとみくんの作ってくれた朝食を食べた
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
美味かったぁー(*´﹃`*)‧º·˚
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
今度泊まりに来た時も作ってよ!!
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
いいよ!!
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
やったー!!
莉犬母
莉犬母
ただいま〜
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
あ、おかえり。←
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
朝までお疲れ様です!!
莉犬母
莉犬母
あら〜ありがとね〜!
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ちょっ、さとみくんそんなに気使わなくていいよ。
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
母さんの夜勤なんて週一であんだし。
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
だったら余計気使うわ、夜勤マジでお疲れ様です!!!
莉犬母
莉犬母
大丈夫よーもうw
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
さとみくんめっちゃ大袈裟だ・・・( 'ω')




俺の今日の朝は、愉快なのでした。

































✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
更新めっちゃ遅れてすみませんした...((
すばる(主)
すばる(主)
そういえば、グッズ届きましたか?皆さん。
すばる(主)
すばる(主)
俺はバリバリ届きましたよ!!
すばる(主)
すばる(主)
(ゆったりTシャツしか買ってないけど)
すばる(主)
すばる(主)
着れる日は着ようと思います!!
すばる(主)
すばる(主)
それじゃあおつすば!!

プリ小説オーディオドラマ