前の話
一覧へ
次の話

第1話

Part1🐾
2,561
2020/08/02 03:16
莉犬side


俺は紅月 莉犬


今日は苺学園の入学式だ。俺は今日から高校1年生

紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
(友達...、できるといいなぁ・・・)
そう思いながら登校していると、もう学校についていた
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
えーっと...クラスは・・・あっ、1年B組か。
ガラガラガラ(ドアを開ける音)





知らない人ばかりだ...、まあ、当たり前かw



自分の席に静かに座った。


隣の席の人は、



「桃華 咲時美」という人だ。


紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
(桃華さんは、まだ来てないなぁ...来たら挨拶しよ!)
モブA
モブA
わぁ...!!見てみて!?すっごく可愛い男の子うちのクラスにいるじゃん!!
モブC
モブC
ほんとだ!!このクラスでよかったあぁぁ♪

早速クラスの人に一目惚れされた・・・。


こういうの、ちょっと苦手なんだよなぁ...。





ん?誰か来る...
クラスメイトB
クラスメイトB
えーっと、紅月くん?でいいのかな...?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
あーっ、はい( ˙꒳​˙  )!!そうですよ!
クラスメイトB
クラスメイトB
良かった!ねぇねぇ、初めて会ったばっかなのに悪いけど...

なんだろ...? そう思っていると、彼は言葉を発した
クラスメイトB
クラスメイトB
友達になってくれる?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
( ゚∀ ゚)・・・是非!
クラスメイトB
クラスメイトB
ありがと〜、じゃあまた後でね!
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
うん!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
すっごい短くて申し訳ありません!!!
初の小説なのですが...いかがでしょう...?
アドバイスとかくれたらとても嬉しいです!!!
すばる(主)
すばる(主)
それでは、おつすば〜

プリ小説オーディオドラマ