第26話

Part22🐾
1,424
2020/10/22 13:42
莉犬side
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
ね〜莉犬~
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ん〜?何?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
今日どこか出かけようぜ?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
...あ!生徒会のみんな誘ってみる?←
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
えっ、でも大丈夫かな...忙しそうじゃね?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
聞いてみないとわかんねぇだろ?
この前生徒会のL〇NEのグループ作ったし。
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
あれ生徒会の仕事とかの内容について話し合ったりするために作ったやつなのに...
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
まぁまぁいいだろ。とりあえず聞いてみるよ
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
うーん...( ´・ω・`)
















―2時間後―
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
よぉおおおおおぉーっし!←
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
出かけられるからってテンション高すぎでしょwwwwwww
紫夜 七森(しよる ななもり)
もうw、楽しむのはいいけど
一緒にいるこっちが恥ずかしいよwwwwwww
水青 ころん(すいせい ころん)
イエエェエエエエイ!!!!!!!!!
でかけららるぞおおおおおおおおおおお!!!!!←
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
こいつの方がやべぇよなーくん...((
紫夜 七森(しよる ななもり)
ころん...^^
水青 ころん(すいせい ころん)
:(;゙゚'ω゚'):ヒィッ
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
なーくん恐るべし・・・
紫夜 七森(しよる ななもり)
ジェルくん、なんか言った?←
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
なんでもないで〜なーくん。
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
もう...皆さん騒がしいですね・・・w
そう、生徒会のみんなは、さとみくんの唐突すぎる誘いに断ることなく、むしろ喜んで来たのだった。
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
で、今日はどこに行くんですか?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
予定は決めてない









「「「「「は??」」」」」
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
いやっ、ちょっ、www
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
はぁ!?www
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
予定決めてあるのかと思ったわァ・・・
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
ほんとです...
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
でも行きたいとこはだいたい決めてあるよ?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
まぁ、その行きたい所にみんなが賛成したら行くって感じでいっか...www
紫夜 七森(しよる ななもり)
そうだねw
紫夜 七森(しよる ななもり)
ちなみにどこ行きたいの?










そして行く場所はこうなった。
・タピオカ屋
・カラオケ
・ショッピングモール

まさに高校生って感じがする予定だ。
水青 ころん(すいせい ころん)
じゃあ...まずはタピオカ屋?
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
いや、今の時間と残り居られる時間を考えると、
まずはショッピングモールに言った方が良さそうです。
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
さすがだァ...((
紫夜 七森(しよる ななもり)
じゃあ、ショッピングモールに向かって〜、
紫夜 七森(しよる ななもり)
レッツゴー!




















✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
次回はショッピングモール編でございます。
すばる(主)
すばる(主)
そしてぇぇぇぇ...
すばる(主)
すばる(主)
アイコンイラスト描いてくれる方が誰もいなぁいい!!((
すばる(主)
すばる(主)
悲しいんだよぉぉぉぉ!!((((殴殴
すばる(主)
すばる(主)
描いてくれる方いないかな...((
すばる(主)
すばる(主)
とりあえずおつすば

プリ小説オーディオドラマ