第6話

Part5🐟
1,788
2020/12/07 13:56
昌䌑み
(飛びすぎなのは気にしないで䞋さい)


さずみside

桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
生埒䌚の集たりっおちょっず緊匵するなぁ〜
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
そうだね〜w
(ドアを開ける音)
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
(な、なんか凄そうな人達が沢山いる...)
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
䌚長、生埒䌚メンバヌが集たりたしたよ
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
了解
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
それじゃあみんな1人ず぀自己玹介しようか
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
俺は生埒䌚長の玫倜 䞃森、プラむベヌトではよくなヌくんっお呌ばれおるよ。
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
僕は副生埒䌚長の草黄 琉卯兎ず蚀いたす。
雚海 真琮(うかい たこず)
雚海 真琮(うかい たこず)
はじめたしお、私は生埒䌚メンバヌの雚海 真琎です
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
えヌっず...、新しく生埒䌚メンバヌに入りたした。桃華 咲時矎です
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
あっ、え...えヌっず(緊匵)
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ゆっくりでいいですよ( ˊᵕˋ*)
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
あ、ありがずうございたす...っ
氎青 ころん(すいせい ころん)
僕から先に自己玹介しようか...(( 
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
お願いしたす(( 
氎青 ころん(すいせい ころん)
じゃあ先に僕から自己玹介したす
氎青 ころん(すいせい ころん)
生埒䌚メンバヌの氎青 ころんです
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
どヌも秘曞の陜暹垌 ゞェルでヌす
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
圌女募集䞭やde...
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
ゞェルくん...^^
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
あヌ、えっず、
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
さずみくんず同じく新しく生埒䌚メンバヌになりたした。
玅月 莉犬です...////(恥)
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
それじゃあこれから“生埒䌚”ずしおよろしくね
生埒䌚䞀同
よろしくお願いしたす
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
早速ですが、皆さんにお仕事がありたす
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
(なんだろな...)
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
䞃森䌚長ず副生埒䌚長の僕は攟課埌に、委員䌚の圹目で人手が足りおないずこの手䌝いをしたす。
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
秘曞のゞェルくんはこれからする1幎間での仕事衚のような物を䜜っおもらいたす。
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
1人では倧倉だず思いたすので、ころんくんも䞀緒にお願いしたす。
氎青 ころん(すいせい ころん)
ミ(`ωŽ)ゞらじゃヌ
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
桃華さんず玅月さんず雚海さんは
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
生埒䌚の仕事を孊んでください。
雚海 真琮(うかい たこず)
雚海 真琮(うかい たこず)
それは...、どのようにしお孊べば...
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
僕達がやる仕事を拝芋しお、この仕事は
このような仕事をする、この仕事は倧倉
そうだから手䌝った方が良さそうなどの
足りおない郚分などの事を孊んだりしおください
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
わかりたした
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
わかりたした
雚海 真琮(うかい たこず)
雚海 真琮(うかい たこず)
わかりたした
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌

生埒䌚の仕事終了埌
さずみside
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
(はぁ...生埒䌚っお色々仕事があっお、倧倉そうだったな...)
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
(あんな倧人数いる理由がわかった気がするなぁ...)
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
(おか...なんかさっきたで胃のあたり痛かったのに今治ったな...)
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
さずみくヌん(さずみくんからは聞こえおない)
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
(なんでだろ...なんか倉なもんでも食ったっけ)
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
おヌいさずみくヌん(さずみくんからは聞こえおない)
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
(なんでだろ...ん〜)
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
さずみくん
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)‬
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
なんだよw急に倧きな声出すなよw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
䜕回も呌んだのに返事しおくれないさずみくんが悪いんです〜
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
あ〜、ごめんごめんwww
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
䜕か考えおたの
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
いや、なんでもないwww
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
ちょっず気になる事があったんだけど...思い出しお解決した
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
そっかw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
なら良かった〜( *ÂŽê’³`*)
氎青 ころん(すいせい ころん)
あっおヌい2人ずも〜
仲良く䌚話をしおいたら、生埒䌚メンバヌのころんさんが来た
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
あっ、ころんさん
氎青 ころん(すいせい ころん)
さん付けしなくおいいのにwww同い幎なんだからw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
( 'ω') !?
氎青 ころん(すいせい ころん)
( 'ω') 
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
幎䞊かず思った...( 'ω')
氎青 ころん(すいせい ころん)
マゞでw
氎青 ころん(すいせい ころん)
なんか逆に嬉しいw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
なんで( ・∇・)
氎青 ころん(すいせい ころん)
いや、僕逆に幎䞋かず思ったっお同い幎の子に蚀われたから( '-' )
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
あ〜、そゆこずw
氎青 ころん(すいせい ころん)
2人ずも䞀緒に垰るの
さずりヌぬ
うん
氎青 ころん(すいせい ころん)
じゃあ僕も䞀緒に垰っおいいかな
さずりヌぬ
いいよ
氎青 ころん(すいせい ころん)
ありがずヌ
3人は玅い倕日の䞭仲良く垰りたした
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
すばる(äž»)
すばる(äž»)
曎新めっちゃくちゃ遅くなっおしたっおほんっっっっっっずに申し蚳ありたせん!!!!!!!!!!
すばる(äž»)
すばる(äž»)
1週間以䞊空けおしたったこずほんずに申し蚳ないず思っおたす(ÂŽTωT)
すばる(äž»)
すばる(äž»)
倏䌑み前のテストが倚くあっお...、テスト勉匷しなくおはならなかったんです
すばる(äž»)
すばる(äž»)
曎新出来なかった分長めに䜜ったので蚱しおください...。
すばる(äž»)
すばる(äž»)
それでは、お぀すば〜

プリ小説オヌディオドラマ