第24話

Part20🐾
1,293
2020/10/15 08:47
莉犬side
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
・・・
やっぱり分かってたかァァ...
どうしよ・・・このままだと一緒に寝るはめに...
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
今莉犬、こんな気まずかった空気の後に一緒に寝るのは抵抗ある的な事考えてるだろ?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
えっΣ(゚д゚;)
な、なんでわかんの...!!?怖っ...()
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
( -ω- `)フッ...←
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
( ; ´ω`)))))三
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
引くなよwwwwwwwwww!!
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
wwwwwww
この空気なら、まぁ...ちょっと恥ずいけど・・・寝、れる...かな。
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
じゃあ俺そろそろ寝るから。おやすみ
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
じゃ〜俺も寝る~
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
...か、勝手にしたら...?((ボソッ…
・・・え、何今の俺の態度((←
もしかして...これがツンデレというやつ・・・なのか?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
...莉犬ってもしかしてツンデレ?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ばっ、ち、違うし!!!!!←
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
もうその返答事態がツンデレだなぁ〜w
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
ま、可愛いから許すけどな〜w















今この人なんて言いました????
可愛い????????????
え????????????
俺って可愛いの??????
ふぇ??????
いや、好きな人に可愛いって言われるとかマジ死ぬ...←
今俺の顔は真っ赤なんだろうなぁ...うっ・・・
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
//////////////////
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
・・・て、照れられると...こ、こっちも照れんじゃねーかよ///////
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
え、さとみくん照れた顔初めて見た...←
やばい照れた顔マジかわかっこいい...←
今日はぐっすり眠れる日かもね。
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
・・・寝るかw
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
うんwww














おやすみなさい、俺の大好きな人。
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
声漏れてんぞ〜?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ファッッッッ!!!!!?//////////
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ううぅ〜・・・(´;ω;`)










✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
いやぁ書くの楽し〜
すばる(主)
すばる(主)
気に入ってくれた方はお気に入り登録、いいね、お願いします!
すばる(主)
すばる(主)
コメントもしてね〜
すばる(主)
すばる(主)
それじゃあおつすば!!

プリ小説オーディオドラマ