第12話

Part12🐟
1,430
2020/08/27 13:22
るぅずside
今僕は、莉犬の盞談を聞いおいる
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
実はね 
僕はその蚀葉を発された埌、真剣に聞く顔぀きになった
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
俺 、奜きな人が、いるんだけどね
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ほう 
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
その、奜きな人は、“女じゃない”んだよね 。
その蚀葉を聞いた瞬間、僕は、



































ずおも莉犬にずっお、倱瀌な衚情をしおしたった。
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
 えっ
僕も受け止める぀もりで話を聞いおた
なのになんで行動は反察のこずをしおしたうんだろう 
なんで 、莉犬の励たしになるために聞いおあげおるんじゃん 
なんで僕はあんな顔しちゃったの
そう考えおたら、莉犬が返答した
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
だよねwww
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
絶察そういう反応されるっお思っおたよw
圌は笑っおる 。
でも 



どこか悲しそうで 、




































ずおも、受け止めおくれなかったな ずいう感じだった
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ごめ 、なさぃ (æ³£)
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
えっ w
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
なっ、ど、どうしたのw
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ごめん なさぃ!!(æ³£)
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
受け止めおあげたかった 、でも(æ³£)
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
僕のする行動が、反察の 事 を、しおしたったんです(æ³£)
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ごめんなさい ごめんなさぃ 
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
そんなに謝んないで
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
俺も、るぅず先茩は受け止めおくれるはず
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
そう思っおたから盞談した。
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
けど衚情は倉わった。ちょっず悲しかった 。
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
でも今理由を聞いた。だから安心した
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
だから 、だから 、顔を䞊げお
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
そんなに謝んないで
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
俺のために優しくしおくれおありがずう 。
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
話の続き、聞いおくれる かな
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
 はい
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
ヌ話の続きヌ
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
その、奜きな盞手は 誰なんですか
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
さっ、さずみ くん
圌はそう気たずそうに蚀った
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ほほぉ
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
でも 、さずみくん、奜きな人いるんだw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
“雚海 真琎”ちゃん 。
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
そりゃぁあんな矎人さんクラスに居ちゃあさずみくんも惚れるかぁ w
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ちょっず埅っおください
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
(*ÂŽ-ω・)?どしたん
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
雚海さん 、みんなには党く蚀っおたせんが、婚玄者さんがいるらしいですよ
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
えっ !!!!!?
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
雚海さんの家、お金持ちらしくお、婚玄者も本人が数人いる䞭から遞んで決めお、20歳はたちになったら結婚するずいう、雚海家のルヌルだそうです
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
た、マゞか(・∀・)
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
えっ 、じゃあ぀たり
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
そう莉犬にはただ垌望の光は沢山あるっお事
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)

玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
ありがずおおおおおおおお教えおくれおえぇぇ(Žω)
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
お圹に立おお䜕よりです
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
(よし告癜 い぀しようかなぁ〜)
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
すばる(äž»)
すばる(äž»)
カット〜
すばる(äž»)
すばる(äž»)
ふっふっふ 、新たな蚭定加えちゃったね
すばる(äž»)
すばる(äž»)
コメント埅っおるよよろしく
すばる(äž»)
すばる(äž»)
じゃあお぀すば

プリ小説オヌディオドラマ