第35話

Part31🐾
1,202
2020/12/05 14:35
さとみside
王様ゲームで、ジェルに命令されたから
やるしかないんだなぁ...って思った








でも、そう思ってる時は、相手が誰だかわからなかった
でも、莉犬ってことがわかって、少し安心してしまう自分が居た

まだ少し早い、大人な口付けをした後



莉犬は恥ずかしくなったのか、部屋に駆け込んでしまった...
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
さとみくん...そんなことよく普通にできますよね...//
見てるこっちが恥ずかしいです・・・
水青 ころん(すいせい ころん)
ほんと・・・よくできんな・・・
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
俺に言う前にジェルに言えやwww
紫夜 七森(しよる ななもり)
・・・いや、うん...誰か莉犬くんのとこ行ってあげてw
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
ほーい
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
なんかすまん
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
後で莉犬にジェルくん殴っていいですからね。
って言っておきます←
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
ちょ、それはアカンでるぅと






ー莉犬部屋ー
ガチャ...
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
Σ(OωO )ビクッ!?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
ニコッ
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
...ぁ・・・さ、さとみくん...か//






そして、最後にこう言ってやった
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
莉犬の唾液、美味しかったよ♡
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
!!!!!!!!!??/////////////


そしたらさらに顔を隠してて、






可愛いとこあんなぁー・・・って思った

















てか...最近俺、莉犬に対して、色々積極的な気がする...






あのお泊まり以来かな





「好き」・・・って言われたのが、そんなに嬉しかったっけ...?













俺の“ホントの莉犬にたいしてのきもち”って
なんなんだろう・・・
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
リビング、戻らないの?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
も、戻る・・・よ...((ボソッ…






ー紅月家・リビングー
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
あ、おかえり〜お二人さん♡
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
あ、莉犬、ジェルくん殴っていいですからね。
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
すぐ殴らせてもらう^^
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
いや、え、ちょ待って?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っガシッ
陽樹希 ジェル(ひだけ じぇる)
え?ちょ、さとみ〜!?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
ぜってぇ離さねえ
水青 ころん(すいせい ころん)
2人してジェルくんに恨みがある...www
紫夜 七森(しよる ななもり)
はいはいそこまで〜w!
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ちぇー・・・( •́. •̀ )
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
なーくんなんで恨みをぶつけさせてくれないんだぁ・・・
紫夜 七森(しよる ななもり)
殴るのは危険だからダーメ!
紫夜 七森(しよる ななもり)
怪我したらどーすんの!
紫夜 七森(しよる ななもり)
それに・・・









ー数分後ー
水青 ころん(すいせい ころん)
2人ともお母さんに怒られてる子供みたいだったよwww
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
誰が子供だよ
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
俺子供じゃねーしー!
草黄 琉卯兎(そうき るぅと)
なーくんはやっぱりお母さんですね
水青 ころん(すいせい ころん)
だねw
紫夜 七森(しよる ななもり)
www











俺の“莉犬に対しての本当の気持ち”が知れる日まで






楽しく日々を過ごしてけば

































きっと、答えを知ることができる日が近づくはず・・・

























その日まで、待ってみようと思う...。






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
投稿速度🐢になります
すばる(主)
すばる(主)
申し訳ない...
すばる(主)
すばる(主)
学期末近くって忙しいよね...🥺!!
すばる(主)
すばる(主)
俺は今そこにいるんだ...ッッッ🥺!!!!!
すばる(主)
すばる(主)
だから許して欲しい...((
すばる(主)
すばる(主)
把握よろしくね
すばる(主)
すばる(主)
それじゃおつすば

プリ小説オーディオドラマ