第7話

Part6🐾
1,576
2020/08/15 13:30
ー帰宅後ー

さとみside
ー桃華家ー


桃華 咲時美(ももばな さとみ)
ただいま〜・・・((ボソッ…
って言っても、家に誰もいないんだけどなw
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
はぁ...なんだったんだろうな〜・・・
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
莉犬にメールしてみっか、何か分かるかもだしな
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

〜メール〜
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
なぁ莉犬〜
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
(*´-ω・)ン?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
どしたのさとみくん
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
今日さ、生徒会の仕事してる時、なんか腹が痛かったんだけどさ...
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
なんで言わなかったの!!
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
いや、話を最後まで聞けw
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
あ、はーいw
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
でもな、生徒会の仕事終わったら、痛みが無くなってさ
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
えっ、マジか
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
ちなみに、どんな時痛くなった?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
えーと、雨海さんと...話してる時かなぁ・・・?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
何故かその時だけ痛くなってさ、ん〜?ってずっと思っててさぁw
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
それで今日帰りの時話しかけても気づいてくれなかったんだ〜
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
まあそんな感じかなw
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
それ、“恋”ってやつじゃない?
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
・・・は?
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
さとみくんもとうとう甘酸っぱい恋しちゃったか〜(*´∀`*)
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
え?いや、違うだろwww
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
え、wさとみくん頭おかしくなった?w
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
なってねえよ!w・・・恋じゃないと思うけどなぁw
紅月 莉犬(あかつき りいぬ)
あ、そろそろお風呂入る時間だから、また明日学校で話そ〜!
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
(-ω-ゞラジャ⌒☆
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
恋...かぁ・・・
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
いやいや、絶対違うだろwww
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
莉犬に聞いた俺が馬鹿だったわ・・・w
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
また更新遅れてしまい申し訳ないです...💦
すばる(主)
すばる(主)
さとみくんがとうとう恋に落ちちゃいましたね〜
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
俺認めてないけどな?((圧
すばる(主)
すばる(主)
ちょっと唐突に出てきてそれプラス圧かけるのやめてくれませんかねぇ・・・(--;)
桃華 咲時美(ももばな さとみ)
(´・ω・)シラネ
すばる(主)
すばる(主)
・・・( '-' )
すばる(主)
すばる(主)
まあいいやw
すばる(主)
すばる(主)
それではおつすば〜!

プリ小説オーディオドラマ