第28話

Part24🐟
1,220
2020/10/26 09:29
莉犬side
氎青 ころん(すいせい ころん)
カラオケだァァァ!!!!!←
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
もう郚屋入ったからっお倧声出すな
氎青 ころん(すいせい ころん)
(Ž・ω・)...
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
誰から歌う
氎青 ころん(すいせい ころん)
じゃあ僕からァ
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
え〜w
どうせ歌う時も声ガサガサなんやろ←
氎青 ころん(すいせい ころん)
( Д)?
氎青 ころん(すいせい ころん)
お前よく聞いおろよ!!?埌悔しおも知らねぇからな
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
絶察しないので倧䞈倫でヌすw←
氎青 ころん(すいせい ころん)
じゃあ...テレキャスタヌビヌボヌむ歌う





















―歌い終わり―
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
...党然ガサガサやないやんけ((←
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
音皋もちゃんず取れお
お玠晎らしいです👏🏻☺💖
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
普通に䞊手い。
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
歌手デビュヌしちゃう←
氎青 ころん(すいせい ころん)
しねぇわw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
なんかなぁ〜( Žω`)
氎青 ころん(すいせい ころん)
䜕か文句でも(^ ^)
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
いや〜、歌っおる時めっちゃいい声しおんのに
普段の声勿䜓ないなぁっお...www((
氎青 ころん(すいせい ころん)
僕どっちにしろディスられおん
じゃんか٩(๑ò àŒ¥ ó╬ )Û¶
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
wwwwwww
氎青 ころん(すいせい ころん)
そういう莉犬くん次歌っおみろ
たぁ僕の方が䞊手いず思うけどね←

絶察ディスっおやる...(( 
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
( -ω- `)、たぁころちゃんよりも䞊手いず思いたすけどw←
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
俺が歌う曲はァおちゃめ機胜


















―歌い終わり―
氎青 ころん(すいせい ころん)
あヌたぁいいんじゃないのかなwww←
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
正盎に蚀いな。莉犬くん歌䞊手いっお←
氎青 ころん(すいせい ころん)
い、蚀うかよ←
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
さっきから䜕この喧嘩wwwwwwwwww
ほんずだよwwwwwww
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
ころちゃんも正盎に蚀えばいいのにwwwwwww
(*ŽЎ)-ÐŽ-)))
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
醜い争いしおないで、
歌っお楜しみたしょw
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
では〜、次僕歌いたすっ
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
お、期埅しおるぞw
氎青 ころん(すいせい ころん)
よし、応揎準備()✹✹←
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
なんも準備する物ないのにwwwwwwwwww













ヌ数時間埌ヌ
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
じゃ、垰る時間やし、最埌にタピオカ買っお
、どこか座っお飲むか〜。
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
(。'-')(。,_,)
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
ヌタピオカ屋ヌ
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
みんな䜕味がいい
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
僕黒糖で
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
俺も黒糖がいいわ。
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
OK
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
俺いちごミルク
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
俺も。
氎青 ころん(すいせい ころん)
僕普通のミルクティヌでいいよ〜
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
OKOK
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
じゃあ買っおくるからみんなはそこのベンチで座っお埅っおお
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
なヌくん1人でタピオカ6人分持぀の倧倉やろうし俺も行くわ。
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
じゃあ俺も行くヌ。
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
ありがずw
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ちなみになヌくんは䜕味にするんですか
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
俺も黒糖にした。
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
黒糖人気だなぁw
氎青 ころん(すいせい ころん)
ミルクティヌ僕しかいないし...()
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
どんたいw
氎青 ころん(すいせい ころん)
:( •៥•):ぐぬぬぅ...




ヌ数分埌ヌ
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
そろそろ垰ろっか〜
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
だなぁ。
氎青 ころん(すいせい ころん)
さずみくんも“たたには”いい提案するじゃん←
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
なんだよ“たたには”っおw
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
ころちゃんは喧嘩を売りやすいんですかね...w
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
そヌやなぁ...www
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
ころちゃん生意気でりザむィ...( ˘•ω•˘ ).oஇ
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
たあたあwww
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
でも、今日楜しかったからいいじゃん
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
たぁ...wうんw
玫倜 䞃森(しよる ななもり)
あ、俺ここ曲がるから、たたね〜
桃華 咲時矎(ももばな さずみ)
あ、俺もなヌくんず同じ方向か...
じゃ、たたな
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
あずはみんなここ真っ盎ぐ
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
いえ、僕途䞭で曲がりたす。
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
俺は真っ盎ぐやで〜
氎青 ころん(すいせい ころん)
僕も〜
草黄 琉卯兎(そうき るぅず)
あ、僕ここで曲がりたす。
たた明日孊校で䌚いたしょうね〜
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
たたなぁ〜
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
バむバむるぅずくん
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
あ、俺ここ。たたね。
氎青 ころん(すいせい ころん)
うげっ、家デカくね...!?
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
えぇヌwそんなこずないよwww
氎青 ころん(すいせい ころん)
今床泊たりに行っおいい←
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
はw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
たぁいいけど...w
氎青 ころん(すいせい ころん)
(*-`ωŽ-) !!
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
俺も行きたいわぁ〜
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
じゃあみんな誘うかその時はwww
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
そうやなぁw
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
*˙˙*)"
氎青 ころん(すいせい ころん)
(∩Ž∀`∩)
陜暹垌 ゞェル(ひだけ じぇる)
たたなぁ〜(=ω)




ヌ玅月家・莉犬郚屋ヌ
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
疲れたァ...
玅月 莉犬(あか぀き りいぬ)
...はぁ。








































そろそろみんなに蚀う時かな...。















✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
すばる(äž»)
すばる(äž»)
おやおや次回の莉犬くん...色々な事を蚌す時かもねぇ...(^ ^)
すばる(äž»)
すばる(äž»)
いや、蚌さないかも...どっちだろうねぇ〜(^ ^)←
すばる(äž»)
すばる(äž»)
このお話キャラ蚭定入れおないからやりやすいな。
すばる(äž»)
すばる(äž»)
唐突な蚭定入れやすいなぁwww
すばる(äž»)
すばる(äž»)
これ短線集になっちゃうかも...どしよ。
すばる(äž»)
すばる(äž»)
長線小説にしたいのに🥺
すばる(äž»)
すばる(äž»)
頑匵るね。
すばる(äž»)
すばる(äž»)
それではお぀すば

プリ小説オヌディオドラマ