第4話

ギルド関係について(解決)
63
2021/04/04 10:58
ぬし
ぬし
ユキ様の設定が終わってないんですけど先進めちゃいますね
ぬし
ぬし
ギルドはこの3つ
 Guardian守護者    Moon cat月の猫    Chaos混沌
ぬし
ぬし
今回はギルドの関係性について決めたいと思います
ぬし
ぬし
敵同士なのか味方同士なのか
ぬし
ぬし
決めてなかった☆
ぬし
ぬし
なので皆さんの意見を聞きたくて
ぬし
ぬし
私これが初投稿なのでぐだぐだなんですよ
ぬし
ぬし
すみませんね
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
そーだそーだ
ぬし
ぬし
あれ まだキャラ出てきちゃいかんよ
ぬし
ぬし
まぁいいや
ぬし
ぬし
チャプターに分けてこのファンタジー世界を完成させたいと思います
ぬし
ぬし
世界の名前とかストーリーとかね 決めてないこと多いから
ぬし
ぬし
本編まで時間がかかりますが協力してくれるとありがたいです
ぬし
ぬし
では 皆さんの意見待ってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬし
ぬし
10人と言いながら役職沢山作ってしまったのでオリキャラを入れたいと思うんですけどいいですかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬし
ぬし
話し合いの結果“友好関係“という事で
ぬし
ぬし
貿易なども組んでいて
ぬし
ぬし
仲の良い国です

プリ小説オーディオドラマ