第2話

🐹
3,245
2021/08/09 07:04
あなたside


私はジニオッパの彼女!なんだけど、、


最近、オッパが構ってくれないし!えっちもしてくれない!!


てことで今日は私がオッパを攻めてみる!!
YOU
YOU
オッパー!!ちょっと来て〜!!
ジン
ジン
なぁに、ウリあなた〜
YOU
YOU
オッパ、ちょっとベットに座って(冷たく)
ジン
ジン
え、なに。どうしたの?
YOU
YOU
オッパ、服ぬいで
ジン
ジン
、、は?
YOU
YOU
いいから、私の言うことが聞けないの?
ジンオッパはおそるおそる服をぬいで下着姿になった。
そして!私が取りだしたのはなんと!

皆さんお馴染みのバイブ!!


さぁ、オッパはどーゆー反応するんだろ✨
YOU
YOU
ジャーン!オッパ!見てよこれ!!
何でしょう??
ジン
ジン
ば、バイブ、、だろ
YOU
YOU
そぉ!オッパ、逃げちゃダメだよ〜?
私はオッパに舌入りキスをしながら、オッパのちんこにバイブをあてた。
ジン
ジン
あぁ!あなた///
何して、!ハァハァ/////
YOU
YOU
あ、オッパ。だいぶ勃ってきたね
オッパのちんこを見ると、もっと激しくしてほしいのか濡らしながら勃って、大きくなっていた。

プリ小説オーディオドラマ