第5話

3,523
2021/08/09 08:45
ユンギ
ユンギ
よし、全部出たか?
YOU
YOU
う、うん。多分
YOU
YOU
オッパ、身体が熱いよ💦
そうだ、媚薬
ユンギ
ユンギ
そうだねㅋㅋㅋ
YOU
YOU
お、オッパ/////
もう我慢できない!///
ユンギ
ユンギ
そう?じゃあ一人でヤってみてよ
見ててあげるからさ。
ついでに指示もしてあげるよ。
ユンギ
ユンギ
あなた、見られるの好きでしょ?ㅋㅋ
YOU
YOU
んぅ、わ、分かったよぉ/////
あなたは我慢出来ずに唾液を自分のおっぱいにつけて揉み始めた。
YOU
YOU
んッ..../////    はぁぁ//
気持ちい...../////
ユンギ
ユンギ
淫乱だね、あなたは。
まだ、触っていいって言ってないのにㅋㅋ
YOU
YOU
ンン..../////
ゆ、ゆんぎぃ♡
あなたがオナってるとこぉ、見てぇ/////
ユンギ
ユンギ
はいはい、ちゃんと見てるよ。
もう腰が浮いてきたねㅋㅋㅋ
YOU
YOU
ゆんぎッ.../////
し、したッ!触りたい......///
ユンギ
ユンギ
したって、どこ?
ちゃんと言ってくれなきゃ分かんないよ。
YOU
YOU
あなたのぉ、おまん、こ触りたい..../////
ユンギ
ユンギ
変態だねぇ、あなたは。
どーぞ、自由に触って。
クチュクチュクチャピチャ
YOU
YOU
んんッ!き、気持ちい.../////
YOU
YOU
ゆんぎぃ♡
おまんこ..…気持ちいよぉ♡♡
YOU
YOU
んぅ、、い、イキたい……/////
クチャクチャクチュクチュ
ユンギ
ユンギ
ちょ、手動かすの早すぎㅋㅋ
まだイッちゃだめ。
ユンギ
ユンギ
いっぱい出てるねㅋㅋㅋ
YOU
YOU
あぁッ!い、イク...../////
イク、イキそう…/////
ユンギ
ユンギ
ストップ。
そう言って、あなたの腕を掴み自分のをいれた。
YOU
YOU
あぁぁ!オッパぁ...../////
大きいよぉぉ/////
ユンギ
ユンギ
クッ、締め付けすぎ///
YOU
YOU
んぅぅ..../////
き、気持ちい.....♡
ユンギ
ユンギ
あぁ、俺イきそう///
YOU
YOU
わ、私もイクぅ……/////
パンパンパンパン
YOU
YOU
あぁぁぁッッ!
ユンギ
ユンギ
あぁぁッッ!
YOU
YOU
ハァハァ、オッパぁ、気持ちよかった♡
その一言で次の日まで続いたのであった

end

プリ小説オーディオドラマ