第8話

びたーちょこれーと1
1,020
2018/09/17 10:46











ジンside


ある日。
撮影を終えた俺は、一人で仲間屋へと向かっている。

何故かって?
他の二人は、忙しいからw
と言っても、へきほーはあんでぃのとこで
相馬はTinderの子とホテルなんだけど








いつもどうり、仲間屋の玄関の扉を開ける。
少し懐かしく感じる匂いがした。

リビングまで続く長い廊下を、裸足で歩く。
ひんやりとした感触のフローリングが気持ちいい。



やっと到着したリビングを覗く。
珍しく、誰もいない。









不思議に思った俺は、マホトやサグワを探しに二階へ向かった。










二階への階段を上がって、すぐのマホトの部屋。
どうせ隠れてるんだろうと思い、ドアノブに手を掛けたその時。



















微かに、喘ぎ声が聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ