第15話

びたーちょこれーと7
767
2018/06/30 06:35
最初に作者から謝罪です。
この前あげた6、めっちゃテキトーでしたね。
今見て気が付きました。
深夜テンションで頭がおかしかったみたいです。
次は、もっとちゃんとしたお話を書けるよう、頑張ります。
以上、作者からでした。



































ジンside

じたばたしているサグワをよそに、
そっと頬を撫でる。
優しく撫でると、サグワが感じてるのがよくわかる。

ビクビク震えるサグワに顎クイをし、キスをした。
ゆっくりゆっくり、口内を犯していく。
そのキスが気持ちよかったのか、次第にサグワも抵抗しなくなってきた。

そっと目隠しを外してやる。
潤んだ目元が異常にエロい。

キスから解放してやると、サグワが言った。










サグワ
サグワ
俺、親方と付き合ってるのに…






シュンとするサグワ。

だが、そんなの知った事か。
だからこそイイのに。


俺は皮肉っぽく耳元で囁いた。






















カワグチジン
カワグチジン
なあサグワ
カワグチジン
カワグチジン
甘い甘い恋に落ちるより
カワグチジン
カワグチジン
苦い苦い愛に堕ちる方がいいってこと




























教えてやるよ

プリ小説オーディオドラマ