第25話

陽炎5
466
2018/07/30 13:24


うーん、暑い
うんざりするような暑さのなか、
会場までの道を歩く。

タクシーにすれば良かったかな、なんて
今更遅い。
数分前の自分を恨んだ。


サグワ
サグワ
さいーごにー わらーうのはー♪(ノ´▽`)ノ♪

隣のサグワは
何故かカイワレの曲でノリノリ。

せめてそこはAmaryllisだろ…

まあ、今日はカイワレのツアーファイナルだから仕方ないんだけど。
ちなみにサグワはゲストとして出演する。
ゆうこんも来るはずだったけど、体調を崩してお休み。




何やかんやでついた会場。
デッカイ。さすがツアーファイナルだ。

楽屋へ行くと、imigaと合流した。
なんかペン回してる←

軽くリハなどを済ませ、舞台裏にスタンバイ。
サグワの出番は最後の方だから、ここには居ない。

ふと、何とも言えない寂しさに襲われる。
サグワが居ないだけで、こんなになるなんて。

俺は頬っぺたをパシンと叩き、気合を入れる。

あとは、スポットライトと歓声の渦に
飛び込むだけ。









その後順調にライブは進み、サグワの出番が近ずいてきた。


その時


「キャーーーーーーー!!!!!!」


誰かの悲鳴が響く。



上を見ると















照明が落ちてきた。









































プリ小説オーディオドラマ