第31話

作者から!!相談です!!
355
2018/08/11 01:14
おはようございます!
作者です!
陽炎、無事終わりました!
途中色々ありましたが(作者のせい)
ちゃんと完結させられて良かったです!
次は、結構過激なのに挑戦しようと思っています。
そこで!
皆様にアンケートをとろうと思います!
できれば投票していただけると嬉しいです。

まず、内容です!
⒈甘々な感じ
⒉死ネタや悲恋
⒊ヤンデレやメンヘラ(上手く書ける保証は無いです😢)
⒋その他
※今回はどれになっても過激にする予定です。

次は、カプです!
今回は、マホトさんとサグワさんにしようかと思っています。
(今回は、この二人固定にしようと思っています)

⒈サグワさん攻めのマホトさん受け
⒉マホトさん攻めのサグワさん受け
⒊どっちでも

以上になります。

ちょっと面倒くさくなってしまいましたが、
投票していただけると嬉しいです。

投票は、コメント欄でお願いします。
締切は一週間後です!
それでは!

プリ小説オーディオドラマ