第12話

びたーちょこれーと5
816
2018/06/19 11:47
あれから数日たった。
今日は仲間屋に誰もいない。
つまり、絶好のチャンス!

ちなみに、マホトはレコーディング。
相馬とへきほーは撮影で他県へ。
カイトは夕闇とどっかいった。














ということで!!!











襲いますか。








もう昼頃になった。
いつもは五月蝿い仲間屋も、
静まり返っている。



もういいだろう。
頃合を見計らい、サグワの部屋へ向かった。


そっとドアを開けると、編集中のサグワ。
気配を消して忍び寄り、手足を拘束した。
サグワ
サグワ
えっちょっ何!?


いきなりの出来事に、慌てるサグワ。
そんなサグワをよそに、目隠しをして口を塞ぐ。

あ、これね?さっき店で目に留まったやつ。
いわゆるSMプレイ用のグッズ!
いざ使ってみると、役に立つもんだな。

サグワに目線を向けると、未だ状況が掴めていないのか
じたばたしている。

あー、めっちゃそそる。
下半身が疼いてくるのが分かった。

我慢するのもムリになってきたし。




















理性が切れる音と同時に、サグワに手を伸ばした。

プリ小説オーディオドラマ