前の話
一覧へ
次の話

第11話

皆‥‥‥宴じゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
51
2021/03/09 11:16
あんね??
みにうさ(sugar&sugar)がね??
小説のね??
夢主ちゃんをね???
描かせてくれるってね????
言ってくれたんギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⤴⤴⤴⤴⤴⤴
はっはっはっはっは
冗談は寝て言えって??????
私も最初そう思った☆
あはっ☆←彼女は嬉しみでテンションが上がっています。
まじ嬉しい
でさ!!
「先輩、好きになってもいいですか?」
っていう小説の夢主ちゃんをさ
描かせてくrドュフwwww((((((
描かせていただいてぇぇぇぇぇぇ⤴⤴⤴⤴
描かせて??頂いちゃっだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⤴⤴⤴⤴
ふっへへへへへへっふへへふふふふ
しかもさ、夢主ちゃんの容姿自分で考えていいって
あ、あれ?スゥゥ、あれ、ここは夢かな?ァ、あれれれれ、ぁ、←
てことでゴミ絵載せてきマース
一応考えた夢主ちゃんはこんな感じ
いや、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!!!←←
スゥゥゥゥゥ‥‥‥‥
私の性癖ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きなんだってばよ←←←←
なんか、オドオドしてる感じが、でへwwww、好きでwwww
こんな感じにしてみた!!
次!!!
へぇ⤴⤴⤴⤴⤴⤴wwww
1話だね
第1話「初めて恋した日」←ちょっと違うかも((
の夢主ちゃん。
て言っても結菜ちゃんっていう可愛い名前があるんですけどねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⤴⤴⤴⤴⤴可愛いんだってばよぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!天才かみにうさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごほんっ‥‥‥ドゥフww←←←ダメだこいつ
先輩の試合とか見る時こんなキラキラしてて欲しいの
してて
欲しいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ね?????????
もう恋する乙女じゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ん!!!!!!
ダメだよ無理だよイケナイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
どァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙らア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!可愛いんだってばア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!←うるせぇ
かア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
‥‥‥‥‥‥ぇ〜‥みにうさ
ちな私が夫ね←
え?なんで結婚が感じじゃないかって??婚って感じが変わんなかったんだよクソっっ
がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!←←
はいピース←←←←は?
じゃあね☆←は?????

プリ小説オーディオドラマ