第16話

番外編‼︎(質問コーナー)
1,302
2022/12/18 00:34


(主)今回はあなたの下の名前の質問コーナー‼︎

あなたの下の名前の事もっと詳しくなろう‼︎



質問その1
ヴァニタス
ヴァニタス
好きな食べ物はなんだ
                   回答
あなた
う〜ん...甘いものとか好き‼︎
例えばタルト・タタンとか?
ノエ
ノエ
本当ですか‼︎あなたの下の名前さん✨
あなた
ハハッ
質問そん2

ダンテ
ダンテ
...年齢はいくつだ

                   回答
あなた
あー私18歳
ヴァニタス
ヴァニタス
オレと同じだと⁉︎
あなた
は?もしかして私が
老けてるっていいたいの?
ヴァニタス
ヴァニタス
....大人びてると...お..もいます


質問その3
ジャンヌ
ジャンヌ
嫌いなものってある?


                  回答
あなた
嫌いなもの.....世間とかハハ
ジャンヌ
ジャンヌ
何があったのあなたの下の名前‼︎




質問その4


ノエ
ノエ
好きな色はなんですか?
あなた
黒‼︎
質問その5
アメリア
アメリア
えっと好きな服はなんですか?
あなた
う〜ん分からない‼︎
あなた
私服詳しくなくてね〜
質問その6
パークス・オルロック伯爵
パークス・オルロック伯爵
趣味はなんだ
あなた
趣味は....歩く事‼︎


質問その7
ドミニク・ド・サド
ドミニク・ド・サド
目玉焼きは醤油はソースはどっちだい?
あなた
私絶対醤油は〜





ノックス(姉)
ノックス(姉)
ちょッッッッとまって
あなた
?どしたノックス
ノックス(姉)
ノックス(姉)
さっきから糞どーでも
いい質問しかやってない
あなた
ふふッここにもちゃんと
したツッコミ役がいて良かった‼︎
ノックス(姉)
ノックス(姉)
刺し殺すわよ
あなた
いやー怖ーい



あなた
それじゃあー何のためにも
ならなかった質問コーナーはここで終わり‼︎
あなた
バイバイ〜






この質問コーナーは二度と出ることはない....

そんな話はさなほど....多分出てこないけど...


プリ小説オーディオドラマ