第83話

テカサ
41
2021/02/01 09:10
るぅか
るぅか
僕って昔いじめしてたんかな
るぅか
るぅか
2年生の頃
るぅか
るぅか
自分語り?行くね〜嫌な人は帰って
るぅか
るぅか
んーと、2年生の頃さ、男子とかに殴りに行ってたんよ。
るぅか
るぅか
ちゃんと理由があってさ、そいつらによばれてたあだ名が嫌だった
るぅか
るぅか
「いちご〜ww」って
るぅか
るぅか
それで、ぶん殴りに行ってんだよね~
るぅか
るぅか
こっからいじめと違う話な
るぅか
るぅか
僕ね、初恋の人にも「いちご」って呼ばれとったんよ。一応好きなやつだったからなのか、叩きに行ってないけど
るぅか
るぅか
やめてって言ってもやめてくれんしな
るぅか
るぅか
今はもうさよなら〜って感じだけどね~w
るぅか
るぅか
適当に、1番最後の恋言っとこ
るぅか
るぅか
あ、1番最後ってのは、最近かな?そこら辺で諦めたやつ
るぅか
るぅか
リア友は見ちゃダメだよ


































































るぅか
るぅか
最初は一目惚れだった
るぅか
るぅか
普通に、そいつだけが頭に残ってた
るぅか
るぅか
この恋をしたのは5年生の初め
るぅか
るぅか
諦めようとしたのは、5年生の中間ぐらい
るぅか
るぅか
諦めようとした理由は、付き合ってるんだって思い込んだから
るぅか
るぅか
詳しく言うと、お祭りの日に好きなやつ言お~!ってなって、とある子に
もぶ
もぶ
へぇ〜。いっちーって真佐偽名のこと好きなんだ〜。でもね。真佐ってうちと付き合ってるんだよ!
るぅか
るぅか
って感じで。諦めようとした
るぅか
るぅか
でも、簡単に諦められないよねw
るぅか
るぅか
本当に諦めれたのは、親友が真佐と付き合ってから
るぅか
るぅか
あ、親友って、莉苺くんだよ
るぅか
るぅか
言ってなかったけど、なんか告白されたから付き合ったらしい
るぅか
るぅか
そこで
るぅか
るぅか
嘘つかれてたんだ...
るぅか
るぅか
って気付いた
るぅか
るぅか
莉苺くんの為に僕諦めたしねw
るぅか
るぅか
まぁそれだけかな~?
るぅか
るぅか
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ