第47話

リレー
88
2021/01/24 02:54
勝
今何してる?
るぅか
るぅか
プリ小説
勝
好きな、または好きだった給食は?
るぅか
るぅか
クリームパン
勝
好きなアイスは?
るぅか
るぅか
クーリッシュ?
勝
どんな先生が好き?
るぅか
るぅか
好きな先生?いない
るぅか
るぅか
好きな先生のタイプは言えるよ
るぅか
るぅか
授業中ジャンバー着せてくれる
るぅか
るぅか
授業中落書きしてても怒らない(睨まない)
るぅか
るぅか
寝ても許してくれる先生
るぅか
るぅか
こんな感じ☆
らぴ。
らぴ。
下二つは自業自得だよw
勝
好きなブランドは?
るぅか
るぅか
知らない☆
勝
6なんたらかんたら(書くの面倒だった)
るぅか
るぅか
「お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから……」とか「急に死んでるよ何なの!?もうやだ!」とか言ってる人
勝
好きな言葉は?
るぅか
るぅか
家族は所詮フィクション
勝
1番怖かった出来事は?
るぅか
るぅか
兄ちゃんがパパに殴られたり蹴られたり、家から出されたりした時
らぴ。
らぴ。
※ちゃんと兄ちゃんは拾いました
るぅか
るぅか
あと、もうひとつあった
るぅか
るぅか
目の手術して、終わった時「ここにいて!」ってパパに言ったのにいなくて、病院の先生達が目の前にいた事も怖かった
勝
1番緊張した出来事は?
るぅか
るぅか
他の人の敷地内に入ってダンゴムシを拾ってたら家主が出てきた時かな
勝
よく見る番組は?
るぅか
るぅか
朝顔
るぅか
るぅか
コナ〇くん
勝
ナンサイガイチバンタノシカッタ?
るぅか
るぅか
しらね☆興味無い☆
勝
変態オヤジ「へへっ君かわいいねぇ」
→なんと答える?
るぅか
るぅか
え、えと、ありがとうございます!でも、話しかけてこないでください!
勝
ヤンデレ『私を好きじゃないなら死んで』
→何と答える?
るぅか
るぅか
うん。好きじゃないよ!だから死ぬね!(♯ˊ ˘ ˋ♯)
勝
1年間の行事で1番好きなのは?
るぅか
るぅか
覚えてない☆
勝
何歳で結婚して、何歳で子供欲しい?
るぅか
るぅか
別にどうでもいい☆
勝
純粋さを失ったのは何歳?
るぅか
るぅか
11歳☆
勝
めんどいから飛ばす
勝
とにかく言いたいことがあればどうぞ
るぅか
るぅか
プリ小説の中にずっといたい!
らぴ。
らぴ。
推し尊い!
勝
大切さんに名指しで感謝を伝えましょう
らぴ。
らぴ。
和さん!
るぅか
るぅか
いつも注意とか色々教えてくれてありがとう!
最初、お気に入り枠に入っててほんとに嬉しかった!
ありがと!これからも仲良くしてね!
らぴ。
らぴ。
しゆ!
るぅか
るぅか
しゆは作品神でノリもめっちゃいいよねw
コメントしあったのは、ねこふるの時はしてかったと思うからしゆになってからだよね?
しゆもいろいろリクエストとか聞いたら言ってくれて嬉しかった!
ありがと!これからも仲良くしてね!
らぴ。
らぴ。
クレア!
るぅか
るぅか
クレアはめっちゃ絵上手だよねw
あのtnちゃんとshpくんの絵好き!
リクエストに答えてくれて嬉しかった!
ありがと!これからも仲良くしてね!
らぴ。
らぴ。
よっちゃん!
るぅか
るぅか
いつも悩みとかコメント欄で聞いてくれるよね!ありがと!
よっちゃんのおかげで元気になれるよ!
それに、よっちゃんから家族希望された時めっちゃ嬉しかった!
ありがと!これからも仲良くしてね!
らぴ。
らぴ。
ミル!
るぅか
るぅか
ミルもよくコメント欄で悩みとか聞いてくれてたよね!ありがと!
参加型にも入れてくれてありがとね!
他にも、僕が「行ってきます!」とか「ただいま〜!」って投稿したら毎回コメントくれるよね!とっても嬉しかった!
ありがと!これからも仲良くしてね!
らぴ。
らぴ。
※引退(?)はしません。する感じに見えたので(自分で書いていて)
勝
指名しなさい!任意で!とかは🙅(
らぴ。
らぴ。
和さん
らぴ。
らぴ。
しゆ
らぴ。
らぴ。
クレア
らぴ。
らぴ。
よっちゃん
らぴ。
らぴ。
ミル
るぅか
るぅか
それでは、
勝
また、
らぴ。
らぴ。
お会いしましょう!
勝
おつしょう!
るぅか
るぅか
おつるぅか!
らぴ。
らぴ。
おつらぴ!
るぅか
るぅか
リレーで、文字数1217とかこんなになるんだねw
まぁ、書くの大変だったし、それもそっかw

プリ小説オーディオドラマ