第48話

リレー
48
2021/01/30 13:33
勝
お名前を教えてください
るぅか
るぅか
うみ@るぅか
古明地 流花
いちか
らぴ。
らぴ。
美羽 羅飛
らぴ。
勝
勝
いつからぷりしょ始めました?
るぅか
るぅか
2020/5/27
るぅか
るぅか
これが初投稿
勝
自分の小説でお気に入りは?
るぅか
るぅか
推しの家政婦ですか?...頑張ります!
らぴ。
らぴ。
しらね←こんな作品あらへんで
勝
他の人の作品のお気に入りは?
るぅか&らぴ。
るぅか&らぴ。
色々〜
勝
ぷりしょの尊敬様は?何人でも!
るぅか
るぅか
仲良くしてくれる人
るぅか
るぅか
wrwrdの小説書いてる人
るぅか
るぅか
参加型いっぱい作ってる人
るぅか
るぅか
参加型とか募集して集まったらすぐ書く人
らぴ。
らぴ。
...何人でも!とは...
勝
6は知らんからパス
勝
ぷりしょで好きな人(相方、公式CP)に愛を叫べ!
るぅか
るぅか
相方とは...
らぴ。
らぴ。
まぁ言ってみよう!
らぴ。
らぴ。
相方というか彼氏の音ちゃん!
るぅか
るぅか
参加型に入れてくれてありがとう!
音ちゃんも僕の尊敬様の1人だよ!
これからも仲良くしてね!
らぴ。
らぴ。
相方というか相棒!
るぅか
るぅか
ぷりしょ辞めちゃったけど、相棒だから!
今まで莉苺くんのおかげで生きてきたよ〜!
莉苺くんいつも僕に冷たいけど、僕は好きだから!
たとえ、莉苺くんが僕のことを嫌いでも、僕は好きでい続けるよ!
勝
8も知らんからパス
勝
5人に回して!
るぅか
るぅか
音ちゃん
るぅか
るぅか
和さん
るぅか
るぅか
しゆ
るぅか
るぅか
クレア
るぅか
るぅか
よっちゃん
るぅか
るぅか
ミル
らぴ。
らぴ。
1人多いけど気にするな!
るぅか
るぅか
まぁ
勝
ぴゅかれ!
るぅか&らぴ。
るぅか&らぴ。
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ