第9話

part6
448
2018/12/24 02:06
次の日
あなた
あなた
涼介ー今日病院一緒に来れる?
山田涼介
山田涼介
うん行けるよ
あなた
あなた
じゃああと二時間後病院に行かないといけないから
二時間後
病院に着いた
あなた
あなた
私行ってくるね?
山田涼介
山田涼介
うん
涼介Side
あなたなんで来たんだろ?
病院の先生
病院の先生
あなたさん
あなた
あなた
先生私最近物忘れがちょっと増えて来たような?感じがするんです
病院の先生
病院の先生
連れの方いる?
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
涼介だけで先生のとこ行って
山田涼介
山田涼介
え?...うんわかった(苦笑)
病院の先生
病院の先生
山田さんですか?ひとつ言いたいことがありましてあなたさんは記憶喪失になって行くじゃないですか?そうなるとあなたのことも最後には自分が誰かもわからなくなるんです
山田涼介
山田涼介
...(泣)
病院の先生
病院の先生
このことは本人も承知の上なんですけど...
山田涼介
山田涼介
俺ができることってないんですか?
病院の先生
病院の先生
そうですね...そばにいてあげることですかね?
山田涼介
山田涼介
わ、わかりました
山田涼介
山田涼介
ありがとうございます
山田涼介
山田涼介
あなた帰ろ!
あなた
あなた
涼介何言われたの?
山田涼介
山田涼介
別に笑
今日はあなたの好きなプリン買って帰ろ笑
あなた
あなた
やったーー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈
雑ですみません💧
今スマホ没収中で

プリ小説オーディオドラマ