第3話

私の特技が役に立った?
4,386
2022/09/11 04:39
ナミ
ナミ
あなた!!早速寸法してもらってもいい?
(なまえ)
あなた
はい!!
(なまえ)
あなた
5分で終わらせますね!!
ナミ
ナミ
え?あ、うん
(なまえ)
あなた
シュタタバババヽ( ̄д ̄)ノ(`・ω・´)/
ナミ
ナミ
(速っ
(なまえ)
あなた
終わりました!!
(なまえ)
あなた
じゃあデザイン考えていくんですけど…どんな感じがいいですか?
ナミ
ナミ
えーとね…動きやすくて色は黒で上はTシャツっぽいのがいいかなぁ…デザインはあなたが決めていいわ!!
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
(鉛筆と色鉛筆とデザインノート出てこないかなぁ
(なまえ)
あなた
ボンッ🌫🌫🌫🌫
(なまえ)
あなた
うわっ
(なまえ)
あなた
凄い!!創造したもの出てきた!!
(なまえ)
あなた
じゃあ必要なもの全部出てくるかな?後で出してみよっと(*≧∀≦*)
(なまえ)
あなた
シャッシャシャシャッ(*´ー`*)
(なまえ)
あなた
できました!!こんな感じでいいですか?
ナミ
ナミ
きゃー(*≧∀≦*)可愛い!!
ナミ
ナミ
これ本当に作れるの?
(なまえ)
あなた
はい!!コスプレが趣味だったので!
ナミ
ナミ
凄い!!
ナミ
ナミ
何日くらいかかるのかしら?
(なまえ)
あなた
何日もかかりませんよ?今からざっと…30分くらいでしょうか?
ナミ
ナミ
わぁお
(なまえ)
あなた
ちょっと待っててくれませんか?
(なまえ)
あなた
ジャージ生地、コットン生地、裁縫箱、ミシンください!!
ナミ
ナミ
(なまえ)
あなた
ボフン🌫🌫🌫🌫
ナミ
ナミ
え!?
ナミ
ナミ
ま、まさか…貴方能力者?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
能力者ってなんですか?
ナミ
ナミ
まぁいいわ後で話すわね
(なまえ)
あなた
じゃあ早速作るんですけど…ナミさん見てますか?
ナミ
ナミ
見てる!!
(なまえ)
あなた
そうですか!!私、無言になるので怖いと思ったら外出てていいですし寝ててもいいですからね?
ナミ
ナミ
はーい(*´∀`*)
(なまえ)
あなた
シュッシャットトトッシュッシュッシュットトッシュルル
ナミ
ナミ
(早っ何この子…凄い!!
〜10分後〜
(なまえ)
あなた
できました!!
ナミ
ナミ
え!?本当!?
(なまえ)
あなた
はいっ!!
(なまえ)
あなた
着てみてもらえませんか?
ナミ
ナミ
うん!!
ナミ
ナミ
わぁ…動きやすいし可愛い(*≧∀≦*)
(なまえ)
あなた
良かったです!!
ナミ
ナミ
これからあなたに服頼もうかなぁ…
(なまえ)
あなた
全然いいですよ?
ナミ
ナミ
やったぁ!!
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
ナミたちまだかなぁ
トニートニー・チョッパー
トニートニー・チョッパー
なー
(なまえ)
あなた
できましたよー
(なまえ)
あなた
やっぱりナミさん可愛いですね(*´꒳`*)
ナミ
ナミ
エヘヘ(о´∀`о)ありがとう!!
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
なぁなぁ次俺!!
トニートニー・チョッパー
トニートニー・チョッパー
いや俺だぞ!!
(なまえ)
あなた
えー…困るなぁ…
ナミ
ナミ
そうよ!!あなたが困ってるじゃない!!
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
おいおい昼間からうるせぇぞ
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
ってこいつ誰だぁ!?
ナミ
ナミ
あ、そうだ!!能力者のこと話してなかったわね!!
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
こいつ能力者なのか!!
(なまえ)
あなた
さぁ?わからないんです。
ナミ
ナミ
なんかね言ったものが急に出てきたのよ!!
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
ふーん…やっぱりお前面白いな!!
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
あ、そうだこのマリモみたいなやつはゾロだ!!
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
俺はマリモじゃねぇ!!
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
この嬢ちゃんはどうしたんだよ!!
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
こいつはあなただ!!拾った!!
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
はぁ!?
ナミ
ナミ
この服もあなたが作ってくれたのよ!!
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
(スゲェなこいつ…
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
なぁえーとあなた
(なまえ)
あなた
はい
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
お前…料理とか掃除は出来るのか?
(なまえ)
あなた
はい。一通りは出来ますよ?
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
じゃあお腹すいたからご飯作ってくれ
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
はぁ?ずりぃ!!俺も俺も!!
トニートニー・チョッパー
トニートニー・チョッパー
俺もー!!
ナミ
ナミ
わ、私も!!
(なまえ)
あなた
じゃあナミさん1人じゃ寂しいので手伝ってくれませんか?
ナミ
ナミ
いいわよ!!行きましょ!!
(なまえ)
あなた
ルンルン♪( ´θ`)
見てくれてありがとうございました!!
能力者という設定なんですが能力の実は実際にはありませんので!!
いいね宜しくお願いします!!
バイバーイ(*´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ