第44話

すみれ&大ちゃん
304
2022/08/05 13:00
〜すみれ〜
まって…憧れの先輩と同じとか、マジで、嬉しい!
まっ!恋愛感情は、ないけどな!
尊敬する先輩!
西畑大吾
西畑大吾
カメラ回してもいい?
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
いいですよ〜
西畑大吾
西畑大吾
タメ口!
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
あっ!
西畑大吾
西畑大吾
こんばんは〜!スマイルプリンセスのすみれちゃんと同じ部屋になりました~!
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
えっwインライwこんばんは〜!
西畑大吾
西畑大吾
部屋の様子を撮っていくんですけど、尊敬する先輩は、西畑なんやってな!
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
そうでーす!
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
まいジャニの頃から、見てた!
西畑大吾
西畑大吾
えー!知らんかった!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、お題にいきましょうか!
西畑大吾
西畑大吾
お題はこちら!
西畑大吾
西畑大吾
お互いのことをどう思ってる?
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
西畑くんは、尊敬する先輩!推しでもあるね!
西畑くんのように、朝ドラでたいな~!
西畑大吾
西畑大吾
西畑の地獄の特訓します?
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
遠慮しときます
西畑大吾
西畑大吾
www
西畑大吾
西畑大吾
俺は、リーダーが、ふさわしいな〜って思う!個性豊かやん。スマイルプリンセスって。それをまとめてるのは、すごいと思う!がんばれ!
西畑大吾
西畑大吾
以上、すみれ&大ちゃんでした〜
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
バイバイ👋
西畑大吾
西畑大吾
ちゅきちゅき〜
西畑大吾
西畑大吾
天最高!
〜インライ終了〜
西畑大吾
西畑大吾
ここからは、プライベート
西畑大吾
西畑大吾
あなたのことなんか知ってる?
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
そのことなんですけど、あなたは、いつも、日記アプリに日記を書いていたみたいです。今は、日記帳にも、夜に書いています。
西畑大吾
西畑大吾
そっか…
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
見守るしかないかな〜
西畑大吾
西畑大吾
そうかもな
西畑大吾
西畑大吾
お互い頑張ろ!
佐名田 すみれ
佐名田 すみれ
うん!

プリ小説オーディオドラマ