第7話

5話ぁぁぁぁぁ!
210
2022/05/14 00:10
紫
じゃあ、下の学年を見てみましょうか
咲夜
咲夜
早く妹様に会いたいです!॑
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
蝶咲  楼奈
蝶咲 楼奈
॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
みんな
ww
さとり
さとり
じゃあ行きましょうか
みんな
おー!٩(´・ω・`)و
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
1階 妖精組
フラン
フラン
きゃははは!
もっと壊れちゃえ!
チルノ
チルノ
あーちょっとフラン!それあたいが持ってきたカエル!
ルーミア
ルーミア
もっとあるのかー!
大妖精
大妖精
ちょっと皆!カエルさんだって生きてるんだよ!
妖精組
妖精組
えー
大妖精
大妖精
〜٩(๑`^´๑)۶そろそろ慧音先生が来ちゃうよ!ほら!片付けよう?私も手伝うから!
チルノ
チルノ
えーめんどくさいの!あたい知ーらない
大妖精
大妖精
チルノちゃんったら....
フラン
フラン
チルノ!片付けよう?
チルノ
チルノ
いーやーだー!
フラン
フラン
片付けないと.....
チルノ
チルノ
Σ(゚д゚;)
フラン
フラン
私がチルノを....壊しちゃうよ?
チルノ
チルノ
せいませんでしたぁぁぁ!今から片付けます!!
フラン
フラン
そーだね!片付けよ!
妖精達ぃ
妖精達ぃ
(フランちゃん怖ぇ)
紫
ふふふっ元気みたいn...
咲夜
咲夜
妹様ぁぁぁぁぁぁぁ!
フラン
フラン
あ!咲夜だぁ!
咲夜
咲夜
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
咲夜
咲夜
妹様がっ..天使...!
みんな
(吸血鬼だけどな..)
チルノ
チルノ
あー!いい事思いついた!
蝶咲  楼奈
蝶咲 楼奈
どしたの?チルノ。
チルノ
チルノ
咲夜が時止めて片付ければいいんだー!あたい天才!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
大妖精
大妖精
チルノちゃんっ...!人任せはだめぇぇぇ!
チルノ
チルノ
えぇ〜...大ちゃんのケチ!
大妖精
大妖精
ケチじゃない!!
フラン
フラン
ねー咲夜だめー?
咲夜
咲夜
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しょうがないですね...妹様の頼みならば..
フラン
フラン
やったぁ!
チルノ
チルノ
やった!
大妖精
大妖精
すいません咲夜さん...人任せで..
咲夜
咲夜
ふふ...いいのよこれぐらい
蝶咲  楼奈
蝶咲 楼奈
あ!咲夜だけだと疲れるから、私も手伝うよ!
咲夜
咲夜
楼奈...ありがとう
蝶咲  楼奈
蝶咲 楼奈
じゃあ片付けようか!
咲夜
咲夜
えぇ!
慧音
慧音
こらーお前ら騒ぐなー!授業を始めるぞ!
妖精組
妖精組
ヤバい!慧音(先生)が来た!咲夜急いで!
咲夜
咲夜
ハッ!カチッ(時止める音)
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ルカ
ルカ
切るぅ
咲夜
咲夜
変なとこで切ったな
慧音
慧音
今回めっちゃ長いな
ルカ
ルカ
メタいメタい
妖精組
妖精組
今日いっぱい登場したね!(しましたね!)
ルカ
ルカ
そーだねー(*^^*)
魔理沙
魔理沙
私これまでに出番少なくねぇか?
ルカ
ルカ
ฅ(º ロ º ฅ)!いや...!そんなことっ....!ない...よ?
魔理沙
魔理沙
恋符「マスタースパーク」!
ルカ
ルカ
(あっ...死んだ☆)
ルカ
ルカ
0(:3 _ )~
妖精組
妖精組
おつルカ!
咲夜
咲夜
次回も見てください

プリ小説オーディオドラマ