前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺の嫁自慢
6
2020/02/23 23:15
高山健
高山健
なぁー、聞いてくれよー
中山大輝
中山大輝
また嫁自慢かw
高山健
高山健
分かってるじゃんか。あのな、今日の昼休みの時の奏多が、お昼ご飯一緒に食べてたら口元に米粒つけてたんだよー!
中山大輝
中山大輝
へぇー(^-^)
高山健
高山健
それを教えたら慌てて米粒取ろうとしてたから思わず米粒取ってやってキスしたわ
中山大輝
中山大輝
警察の人こっちでーす。
高山健
高山健
その後は、もう…、な?
中山大輝
中山大輝
本当に変態だなw
高山健
高山健
いやいや、色気出してくる奏多が悪いんだよ。今日も朝から可愛い声で「好き…///」とか言ってくるんだ。もう可愛すぎる!
中山大輝
中山大輝
はいはい。ごちそーさまです。
高山健
高山健
それにな、今日は図書館デートなんだよー。それじゃ行ってくるわー
中山大輝
中山大輝
はいはい、いってらっしゃーい
中山大輝
中山大輝
(どんだけ好きなんだよ…。まぁ、アイツが幸せならいっか)

プリ小説オーディオドラマ