第7話

1,714
2019/03/21 12:04
私はずっとたくやが好きだった。

でもたくやはアイドルでずっとその気持ちを

押し殺していた。



そんなとき、私はひだかから告白された。


『すきです。』

このとき私は混乱して

『ごめんなさい』

と言った。




多分このことが原因で今2人はこんなことをしてるんだと思う。




ひだかが言った訳じゃないくて多分だけどたくやが全部計画してる。


昔からたくやとひだかは頭よくて、いっつも私をいじってきた。

でもそんなたくやとひだかのこと、私は好きだった。


特にたくや。


困ったらいつも傍にいてくれて

私の大切な人。






さっきのキスは初めてだった。


うれしかったけど、こんな形でしたくなかった。





たくやは私のことをどう思ってるの。










ただの友達______________¿

それとも...
















おもちゃですか_______________¿

プリ小説オーディオドラマ