第6話

大好物を食べまSHOW!
476
2019/01/29 13:31


🔔ピーンポーン


『はーi… 「「おじゃまします!」」 おい()』







藤原「うわ〜相変わらずももの家広いな〜」




大橋「早速準備せな、みんなここ来るで?」




『ホンマや!他の奴らおるの忘れとった←』







~~~準備

『あ、そう言えばたこ焼き器ってどうやって使うん?』







丈橋「…え?」




『せやから、どうやって使うん?』




藤原「え、ももほんまに使い方知らんの?」




『さっきからそう言うとるやん()』




大橋「せっかく家にたこ焼き器あんのに、もったいないで!」




『(  ˙-˙  )』










(すいません!準備省略します…)










『もうそろそろ来r… 🔔ピーンポーン やっぱり来たわ()』









「「おじゃましま〜す!」」




道枝「うわ〜!俺と長尾おじゃますんの初めてやんな?」




長尾「おん!めっちゃ広いわ〜」




高橋「待って、でっかい鏡あんねんけど!←」






大西「もも〜ジュースとか買ってきたで!」




『こんなに沢山!ありがとうな〜』




西畑「全部俺のお金やねんけど()」




大西「大ちゃんありがとう♡♡←」




西畑「((ズッキュン もういくらでも払うで()」







道枝「あ、俺らも買ってきたで!これどこ置いとけばええ?」




『あ、テキトーに置いといてくれればええで〜みんなありがとうな!』









藤原「じゃあ、準備も整ったし、始めますか!」




「「おー!」」




























プリ小説オーディオドラマ