第7話

大好物を食べまSHOW!
438
2019/02/02 03:32

~~~省略




「「ごちそうさまでしたー!」」




大橋「美味しかった〜♡♡」




藤原「ももありがとな〜」




『楽しかったからOK!』




道枝「なんかお腹いっぱいになったら眠たくなってきてんけど…」




大西「りゅちぇも眠い…」




高橋「俺も眠いわ〜」




長尾「今日ももの家で泊まらせてもらわん?」




西畑「それええな!」




藤原「もも泊まってもええか?」




『ええけど、お部屋が足りひんかも…』




大橋「全部で何部屋あるん?」




『ももの部屋合わせて8つかな?』




高橋「じゃあ、2人1部屋でええんちゃう?」




道枝・長尾「「恭平が計算できた…」」




高橋「すごいやろ?(ドヤ 」




西畑「いや、そこドヤるポイントちゃうねん!」




大西「とりあえずペア決めなあかん!」




藤原「ていうか、さっきから全然大橋が喋らへん笑」




大橋「モグモグ… へ?」




なにわ男子-大橋「「まだ食べとったん!?」




『もう丈橋、大西畑、信号の誰かとももでええ?』




「「ええで!」」




高橋「だって、俺がももと同じ部屋やから♡」




道枝「は?俺がももとやけど?」




長尾「いやいや、俺やし!」




『もう面倒臭いからジャンケンしーや!』




「「最初はグー!ジャンケンポン!」」




高橋「👊」




道枝「✌」




長尾「✌」




高橋「うぇーい!勝った〜卍」




道枝「恭平だけには負けたくなかった…」




長尾「俺も同じく…」




『はい!ペアも決まったことやし、寝よ!おやすみ〜』






「「おやすみ〜」」































プリ小説オーディオドラマ