第9話

663
2018/02/25 09:51
ガチャ ←ドアの音
はじめ
はじめ
来たよー
あなた

あ、やっと来た

大雅
大雅
みんな遅くない?
マホト
マホト
いや、普通に早いと思う
みんな-大雅&自分
同じく
あなた

まぁいいや

かめむし
かめむし
サボるの久しぶりやわ
はやしん
はやしん
そういえばなんで
サボろうと思ったん?
あなた

大雅ー
録画したの見して〜

かめむし
かめむし
女123か、
後で怒ってこよ
あなた

別にいいよ

大雅
大雅
はい(スマホを渡す)
見終わった
はやしん
はやしん
って言うか
なんで殴られてんのに
痛そうじゃなかったん?
大雅
大雅
話す?
マホト
マホト
俺はいいよ
はじめ
はじめ
俺も
あなた

じゃあ私が話すね

あなた

昔ね、私いじめられてたの
で、虐めてたリーダーみたいな子が
親が大手企業の社長でさ
その子大雅の事が好きだったみたいで
私幼なじみだから大雅と仲良くしてて
それが気に入らなかったみたいで

あなた

お金を使ってクラスの人に
私を虐めるように指示したんだ
まぁはじめと大雅とマホトが
助けてくれてたけど
このまま迷惑掛け続けたら
ダメだなって思って強くなろうとしたの
そしたら私喧嘩の才能あったみたいでさ
すぐに強くなれたんだ
マホトは学校元1位くらい喧嘩強くて
大雅もはじめも喧嘩は出来る方で、
その後虐めてた奴らに仕返しして
この事親に言ったらどうなるか
わかってんだろうなみたいな事言ってまぁ終わったわけ

あなた

でね、はじめと大雅とマホトで
遊びに行った時
なんか7人以上の男の人達に絡まれたの
その時の私中1なのに学校1喧嘩に強かったし
マホトも学校2喧嘩強いし、
はじめも大雅も喧嘩強かったから
大丈夫だろうと思って喧嘩したら
勝っちゃったの
で、喧嘩した人結構有名な暴走族だったから
中1でその暴走族を倒したって
結構有名になって
私達に喧嘩を挑む人が沢山出て来たわけ
そしたら俺らも暴走族になる?
みたいな感じになって暴走族になったの
まぁ私虐めとかは今はいけるけど
まさきって言うやつだけは怖いんだ

大雅
大雅
めっちゃ長かったねw
はじめ
はじめ
もうちょっと
まとまらなかったわけ?
いらない言葉多かったし
あなた

うるさいなー

かめむし
かめむし
え、あの暴走族って
あなたちゃん達だったの!?
マホト
マホト
結構有名だったんだなw
サイバーマン
サイバーマン
まじで!?
あの中学なのに
めっちゃ強いって言う
あの暴走族が!?
あなた

うんw

マホト
マホト
あ、この事言うなよ
大雅
大雅
言ったら半殺しにする
はやしん
はやしん
あなた

w

_________________________________________________
話しがちょっと作りずらかったんで
前の小説ちょっと変えさせて頂きました
変えてばっかりですみません
昨日小説出さなくてすみません
ちょっとテストがあったんです(ー ー;)

プリ小説オーディオドラマ