第28話

an・anの撮影
1,993
2020/01/10 05:21
あゆみside

ぜってぇ、菊池佳菜を潰す!

待ってろよ!
カメラマン))では、今日はペア撮影です。
マネ
ペアは、平野&高橋、永瀬&菊池&藤原ペアです
平野紫耀
あぁ、佳菜と別々だぁ…(゜◇゜)ガーン
菊池佳菜
そうだね!
だけど紫耀大丈夫!私が見てるから!頑張って٩(๑´3`๑)۶
平野紫耀
うん!頑張る!佳菜がいるから!(*⌒▽⌒*)
髙橋海人
ほんと、紫耀は単純なんだから笑
平野紫耀
えへへっっ(//∇//)
カメラマン))では、平野&高橋ペアからお願いします!
平野紫耀
はい!
髙橋海人
はい!
カメラマン))じゃ、最高の決め笑顔で!
平野紫耀
(*⌒▽⌒*)
髙橋海人
(*⌒▽⌒*)
カメラマン))いいですねぇ!
では、手と手を繋いで、こちらのかけ声に合わせてジャンプしてください。
髙橋海人
佳菜ちゃん、ゴメンね。
菊池佳菜
全然大丈夫だよ!
気にしてないし、それに撮影だし
平野紫耀
ゴメンな。後で何でもしてやるから!
菊池佳菜
うん!
カメラマン))3秒カウントでやります。
行きまーす。
3、2、1
平野紫耀
ジャンプ
髙橋海人
ジャンプ
カメラマン))はい!('-^*)okです!


次、永瀬&菊池&藤原ペアお願いします。


菊池さん、藤原さん、永瀬さんの並び順でお願いします。
永瀬廉
はい!
菊池佳菜
はい!
藤原あゆみ
はぁい!
カメラマン))では、最初に最高の笑顔を下さい!
菊池佳菜
(*⌒▽⌒*)
藤原あゆみ
(*⌒▽⌒*)((佳菜の足をぐりぐり
永瀬廉
(*⌒▽⌒*)
カメラマン))はい!ありがとうございます。では、藤原さんだけ段の下に降りて下さい。
藤原あゆみ
 はぁい!
(わざと佳菜にぶつかる
菊池佳菜
うわぁ!ドン

イテテェ(´ヘ`;)
平野紫耀
 佳菜!大丈夫か?
(佳菜の所に行く。
菊池佳菜
うん!大丈夫!
平野紫耀
良かったー
藤原あゆみ
ゴメぇンねぇ。佳菜ちゃぁん!大丈夫?
(手を差し出す
菊池佳菜
 うん。大丈夫
(手を掴む。
藤原あゆみ
ぐいっと引っ張る。
((佳菜の耳元で「ざぁまぁみろ!お前なんてジャニーズの恥なんだよ!」
菊池佳菜
えっ?
藤原あゆみ
クスクス
カメラマン))では、再開します!

普通にジャンプしてください。

3秒カウントでやります。

行きまーす。

3、2、1
藤原あゆみ
ジャンプ
永瀬廉
ジャンプ
菊池佳菜
ジャンプ
カメラマン))はい!('-^*)okです!

ありがとうございます!

以上で撮影は終わりです。

ありがとうございました。
King&prince
ありがとうございました。
藤原あゆみ
ありぃがぁとぉうござぁいまぁしぃたぁ。
菊池佳菜
ありがとうございました。
次回女子トイレで…

プリ小説オーディオドラマ