第19話

病院にて
2,368
2019/11/12 23:20
翌日~
髙橋海人
LINE)おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ佳菜のお見舞いのことなんだけど、何時に、どこに集合する?
平野紫耀
LINE)おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ健人君に聞くから、待ってて
髙橋海人
LINE)了解!!!!
平野紫耀
LINE)おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ今日、何時に、どこに集合ですか???
中島健人
LINE)おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ今から、来られそう?後、風磨いるけど、大丈夫???
平野紫耀
LINE)海人に聞くので、少々お待ちください!!!
中島健人
LINE)了解!!!!
平野紫耀
LINE)健人君が、今から来られる???だって後、風磨いるけど、大丈夫???だって
髙橋海人
LINE)行けるよ!!!俺は、風磨君いても、大丈夫だよ!
平野紫耀
LINE)海人、今から、来られるそうです。病院に集合で、良いですか?
風磨君、いても、大丈夫です。
中島健人
LINE)じゃ、着いた人から、病室に来て!!
平野紫耀
LINE)了解です!!!!
平野紫耀
LINE)着いた人から、病室来てって
髙橋海人
LINE)病室って何号室?
平野紫耀
LINE)○○○号室!
髙橋海人
LINE)了解!!!!後でね!
平野紫耀
LINE)うん!
病室



ガラガラ
菊池佳菜
しょう、かいちゃんおはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
平野紫耀
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
髙橋海人
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ体調、どう??
菊池佳菜
めっちゃめちゃ良い✨
髙橋海人
良かった☺
菊池佳菜
後ね、記憶が戻って、ケンティーと、風磨との記憶戻ったよ!!
平野紫耀
良かった☺
風磨君と、どんな関係だか、分かる???
菊池佳菜
兄弟なんだよね???
平野紫耀
そうだよ!
ガラガラ
菊池佳菜
あっ!!ケンティー、お兄ちゃんおはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
中島健人
記憶戻ったのか?
菊池佳菜
うん!!!戻ったよ!
菊池風磨
回復早っ!!!!!
若いって良いなぁ!
菊池佳菜
そう言ってるけど、まだお兄ちゃん24でしょ?笑
菊池風磨
うんそうだよ!
菊池佳菜
老けたことばっかり言わないで!!笑
菊池風磨
ごめん~笑
コンコン、ガラガラ
ジャニーさん
you,体調どうだい?
菊池佳菜
めっちゃめちゃ良いです!
なんでジャニーさんが、いるのですか?
ジャニーさん
秘密!
菊池佳菜
え~教えて下さい!!
ジャニーさん
秘密!
菊池佳菜
分かりました。ところで、私って仕事復帰できますか?
ジャニーさん
youが、戻りたいって気持ちがあるのであれば、戻れるよ!
菊池佳菜
戻りたいです!!!!
ジャニーさん
じゃ、退院して、その3日後から復帰って事で良いか?
菊池佳菜
はい!
ジャニーさん
じゃ、戻るね!くれぐれも無理しないように!
菊池佳菜
はい、ありがとうございます。
ガラガラ
菊池佳菜
やった~仕事戻れる!!
そうだ、れんれんと、愛桜ちゃんは?
平野紫耀
廉は、愛桜のこと傷つけたんだから、行きたくないって言ってて、愛桜は、昨日から行方不明
菊池佳菜
そうなんだ。
平野紫耀
愛桜のこと思い出したの?
菊池佳菜
うん、それで、お腹刺したのも、愛桜ちゃん!
菊池風磨
あの野郎~😡絶対許さない
菊池佳菜
お兄ちゃんが、文句言ったて、どうにもならないよ!
菊池風磨
そうだね、ごめん(>_<)
菊池佳菜
いいよ
平野紫耀
今、廉に、LINEして愛桜いるか、聞いてみる!
菊池佳菜
うん
平野紫耀
LINE)愛桜って来てる?
永瀬廉
LINE)来てる、なんで?
平野紫耀
LINE)大事な話があるから、事務所に戻るね!
永瀬廉
LINE)分かった
平野紫耀
ごめん(>_<)愛桜来てるみたいだから、事務所に、戻るね!
中島健人
じゃ、俺も、仕事があるから戻るね!
中島健人
じゃ、後は風磨、海人宜しく~
平野紫耀
なんかあったら、連絡して下さい
髙橋海人
分かりました!!!!
菊池風磨
了解!!!!
ガラガラ

プリ小説オーディオドラマ