第29話

番外編
2,461
2021/04/01 13:59




あなたside



あなた)暑い、、、、



今は、秀次、出水、米屋と一緒に
夏休みの中、本部に向かっている



あなた)おい、出水か米屋、私にアイス奢れ



出水)誰が奢るか、こっちが奢って欲しいくらいだわ!


米屋)て言うか、何で秀次にはたからねぇの?


あなた)ん?秀次以外、私への日頃の行いが悪いから
自分達の日頃の行い考えて見ぃ


出水)(無理やりブースに連れていく、槍バカのおもりをさせる
太刀川さんのレポートを手伝わせる)



米屋)(宿題を週に4回見せてもらう、無理やりブースに連れていく
テスト勉に長く付き合わせる)



出水&米屋)(何もいえねぇー…!)



あなた)何も言えねぇだろ?



三輪)お前たち、思い当たる節がありすぎるぞ




米屋)そーユー秀次はどうなんだよ!



あなた)え?勉強教えてくれるし、私の都合も考えて戦ってくれるし
コンビニ行ったら奢ってくれるし、体調を心配してくれるし、他にもたくさん!



出水&米屋)(くっ、、、、イケメンだ!)



三輪)いや、そんな事普通だ
気にすることではない



あなた)おい、聞いたかお前ら
これがイケメンと言うやつだ



出水&米屋)十分わかりました




米屋)思ったんだけど、あなたと秀次は男あるいは女を顔で判断する系?



あなた)あーどうだろうな~
顔以前に性格が好きになっちゃえば関係ないかな?



三輪)まず女に興味がないからな
顔なんて整形すればどうにでもなるからな
あなたの意見には賛成だ




出水)カッケーなお前ら



米屋)な~


あなた)そー言う二人は
どうなの?性格重視?やっぱり顔面重視
返答によってはどっちがアイス奢るか奢らないか決まるからね



出水)まぁ、性格重視?
性格ブスはきついかな~付き合ってて


米屋)えー?俺やっぱり性格も大事だけど
顔?って言うか肌とか、手入れしてるかで変わるじゃん
まぁ顔も大事かな~



あなた)うーん、秀次どう思う?
おごるのどっち?



三輪)、、、、出水



出水)俺!?何で?



あなた)あ、やっぱり?


三輪)わざと感がスゴすぎて信用できない


出水)ひどくね



三輪)わざとらしいのもあるが
陽介がまともな事を言ったのが驚きで陽介の方が点数で入れたときに
高かった



米屋)よっしゃ!!!!!!



あなた)ホントだよ、いつも赤点で補修免れない癖に
こんなまともで女子も怒らない平和なこと言えるなんて思ってなかったよ
私、米屋は顔!って言って終わると思ってた


三輪)それは俺も思った


米屋)ひどくね




あなた)って言うことでアイスよろしく~!!!!!!




出水)は?ちょまてよ!






こうして、出水は自分の分を含め4つ買うことになったとさ


プリ小説オーディオドラマ