第30話

30話
2,482
2021/04/05 15:24






あなた)遅い、、、、💢



今日は退院日で、お付きに迅さんが来てくれるはずなのだが、、、、


あなた)来ない、、、、💢!
もう!かれこれ一時間は待ってるんだけど!


もう行ってしまおうと思っていたら


迅)ごめん遅れた~


呑気な声で謝る迅さん


あなた)何でお付きの人が一時間以上遅れるんですか!?


迅)まぁまぁ、いろいろとあるんだよ


ホントにあるのか!?と疑ってしまった


あなた)ねぇ迅さん
知ってると思いますけど


迅)❔


あなた)私、玉狛に戻ることになりました



迅)あ!忘れてた!
小南たちに伝え忘れてたな


あなた)、、、、怒られますよ?



迅)大丈夫だょ~多分



あなた)!ところで迅さん



迅)?どうした?


あなた)こないだ城戸さんに
帰ったらいろいろと大変だろうけどみたいなこと言われたんですけど?
何かしました?




迅)ビクッアハハしてないよー



あなた)ふーん😒




絶対なんかしたなこの人





あなた)ねぇ迅さん
私まず本部行きたい!



迅)ハイハイ、仰せのままに













あなた)わー!久しぶりの本部!
あ!出水たちー!おーい



出水)お前、退院したのか!?



緑川)あなた先輩!迅さん!!!!!!


米屋)うっわ、あの傷でもう退院かよ、キッショ


あなた)あ"ぁ"ん"もういっぺん言ってみろや米屋
お前体調万全になったら、真っ先にお前を切り刻むからな



米屋)すみませんでした



出水)、、、、お幸せにコソ


あなた)!?//なっ!?



出水)じゃあな~






え、い、出水にお、お幸せにって
なな何でしってんの!?





あなた)あー!太刀川さーって!うわっ



私たちを見るなり超高速で走って来る太刀川さん
、、、、どっかのホラゲーより怖い



太刀川)おい!あなたお前急にどうしたんだよ?
迅とつきあングッ、、、、



あなた)ちょっ!?そこまでにしてください!
他の人に聞こえるじゃないですか!?



太刀川)別にいいじゃねぇか
大体のB級上位、A級、本部長たちは知ってるぜ?



は?今なんつったこの人



あなた)、、、、じーんーさーんー?ニコ




迅)ビクッ、あは、あはは



あなた)あ"ぁ"?



迅)本当にごめんなさい



あなた)はぁ



城戸さんが言ってたのこれのことかぁ~










あなた)じゃあまた今度~
バイバイ太刀川サーん






あなた)あ、風間隊
あぁまた地獄が始まる





風間)あなた、お前まだ病院に行った方が
いいんじゃないのか?


あなた)あ、いえ大丈夫ですよ

良かった~風間さんは大人だ~



風間)いや、精神病院に行け



あなた)え、えっと



歌川)(手招き)



あなた)風間さんどうしたの?


菊地原)あなた先輩が迅さんと付き合ったことで
おかしくなったんですよ


歌川)迅なんかと付き合うなんて、精神どうにかなったのかって
すごい言ってました



あなた)結構重症だね、風間さんが



歌川&菊地原)ハイ













そのあとも、忍田さん、東さん、藍ちゃん、佐鳥
嵐山さん、秀次に問い詰められ足り、祝われたり

特に秀次はヤバかった


秀次)あなた、気を確かにしろ


秀次)どうした、大規模進行のことでおかしくなったか?


秀次)悩みがあれば聞く


とか言われてさすがに吹いちゃった




よし、最後は玉狛にいこ



































プリ小説オーディオドラマ