第27話

告白?
2,626
2021/03/29 14:26


あなたside

ドアを開けるおとがして
見てみれば、ずっとずっと待っていた
あの人だった


あなた)、、ずいぶん遅かったじゃないですか、何やってたんですか「迅さん」



来てくれた、、、、けど、自分寂しかったのかな?
ちょっと強い口調で当たってしまった




どう思っただろう




迅)ちょっとね、、、、


あー…声から分かる…落ち込んでるなって


迅)誰が来てくれた?お見舞い


見えてたんじゃないの?と言ってしまいそうになったが
口を塞いだ



あなた)玉狛は迅さん以外起きた日か、翌日に
他に風間さんとか、太刀川さん、柚宇さんも来てくれて、ゲームくれました
城戸さんも来て、後、出水、駿、米屋が来てくれました
他にもいましたが、一旦それくらいで



迅)そっか



あなた)、、、、ねぇ迅さん
お願い事、決まってます?



迅)へ?



あなた)どうしたんですか?そんなに間抜けな声出して



迅)い、いやだって俺はあなたの事、守れてないし、、、、、




やっぱり責任感強いな、この人
何でこんな人が、未来視のサイドエフェクトなんて持ったんだろ



あなた)確かに私のこと守れてません




迅)グサッ


あなた)でも、私じゃなくても貴方は沢山の命のために戦いました


迅)!


あなた)十分、願いを叶えるに値すると思いません?



迅)本当に優しいなあなたは



あなた)、、、迅さん、セクハラ酷いし、いつもへらへらしてるし
何考えてるかわかんないし、私のことを彼女見たいに扱うし



迅)え?悪口?っあなた、泣いて、、、


あなた)でも、迅さんは未来視を持っているってだけの
普通の人間なんです!皆を皆守ろうとするのは大事なことだと思います
けど、さっきも言ったように、貴方は人間です!未来視があっても人間です!
守れない命があることを知っているはずです!だから、守れなくてもそんなに落ち込まないでください!ポロポロポロ


あなた)私は守れなかったと落ち込む迅さんより!
セクハラして、へらへらして、何考えてるかわかんなくて
私のことを彼女見たいに扱ってくる貴方が、好きです!大好きです!
だからもう、他の人のことで、落ち込まないでください




迅)っ!
、、、あなた、願い事、決まったよ




あなた)何ですか?ポロポロ



迅)俺と、付き合ってくださいニコ



あなた)!ニコそんなお願い、ずるいですよ~ポロポロポロ
わかりました、私は今から悠一の彼女です!


























プリ小説オーディオドラマ