第8話

ブラックトリガー略奪戦
3,257
2021/02/15 12:42





迅)次はこっちを分断してきそうだな


嵐山)その場合はどうする


あなた)別に問題ないでしょ
何人か嵐山さんに担当してもらうだけでも、かなり楽になります



迅)風間さんがそっちいってくれれば嬉しいけど、こっち来るだろうな


時枝)うちの隊を足止めするなら
多分、三輪隊ですね、三輪先輩のレッドバレッドがある


木虎)どうせなら分断されたように見せかけて
こっちの陣に誘い込んだ方がよくないですか?


あなた)藍ちゃん頭いい!


木虎)ありがとう、ございます///



あなた)カワヨ、、、


迅)来たな、、、、
うまいことやれよ嵐山


嵐山)そっちもな迅、歌風


あなた)とっきー、藍ちゃん応援してるよー!



木虎)先輩もご無事で!
















あなた)ねぇねぇ迅さん


迅)どうしたあなた?


あなた)私が上からトマホークとか大量に撃ったり
アイビスとかでぶっぱなしてもよくない?


迅)やめとけやめとけ
一応ここひといないけどあなたがそんなことしたら
ここら辺いったい平地になるから、、、お前のオリオン
いくつだと思ってんだ、、、



あなた)、、、62です


迅)お、やっぱり俺たちを追って来るのはあんたたちかたちか

あなた)ヤホヤホ~
じゃあ私は、、、せーのっ



古寺)⁉️歌風さん!



あなた)ごめんね~古寺
スナイパーは厄介だから、さいなら~ニコ


古寺)ベイルアウト!!!!!!





風間)チッ古寺がやられた、、、



菊地原)先に玉狛に直行しましょうよ



あなた)チッ



迅)やっぱりこうなるか~


あなた)迅さん、、、


迅)おいおいあなた
そんな顔するな~可愛い顔が台無しだぞ


あなた)だって、、、



迅)ダイジョブさっ





歌川)菊地原!!!





風間)あれが迅の風神、奈良坂援護しろ


奈良坂)了解


あなた)じんさーん
私、嵐山隊の方へ行くねー?



迅)珍しく熱くなりすぎたね
太刀川さん!


あなた)ありゃ聞いてないね
まぁいっか!











米屋)お、逃げるのはここまでか
狭いとこなら槍が使えねぇと思ったんだろ
対応済みだっての!、、、ワイヤー⁉️



木虎)残念、移動したのはワイヤーをはりたったからよ



米屋)弾バカ出番出ぞ!



出水)誰が弾バカだ!
アステロイド!!!


木虎)シールド!
時枝先輩!!!!!!




木虎)時枝先輩に引っ張られなかったら
私も、、、



 

嵐山)よし!狭い路地に入るぞ



あなた)ヤホヤホ~お二人さん



木虎)あなた先輩!!



あなた)賢~



佐鳥)あなた先輩⁉️


あなた)三輪たちの正確な居場所が知りたいでーす


佐鳥)佐鳥了解!



あなた)わーお迅さんのところにいってる
不味いなこれ


木虎)あなた先輩は戦わないんですか?


あなた)あーお恥ずかしいことに今、トリガーに
アタッカー用トリガー入ってないの


木虎)それが何か問題でも?あなた先輩ってオールラウンダーじゃ、、、



あなた)私トリオンすごいからシューターとかやると
ここら辺一帯平地になる、、、


木虎)すごいトリオン、、、、
わかりました!あなた先輩の分もがんばります




あなた)釣りとわかっていてもいかなきゃな


嵐山)賢、木虎働いてもらうぞ


















プリ小説オーディオドラマ