第18話

第二次大規模侵攻
2,674
2021/03/02 13:12




あなたside



私、遊真、修君が呼ばれたのは
第二次大規模侵攻について遊真に聞くためらしい


これ、、、私いる?
と思ったけど、言ったらしゅーじからげんこつ食らいそうだから
黙ってた














会議終了



NOside





あなた)遊真、貴重な情報ありがとね



空閑)いえいえ、役に立ったみたいでよかったよ


あなた)あれ?そういえば迅さんは?


三雲)先に玉狛に戻るっていってました
少し顔色が悪いようにも見えましたけど、、、、



あなた)え?迅さんが?
ちょっと私いくね










コンコン




あなた)迅さん入りますよ




迅)えっちょっと待っ、、、



あなた)えっ迅、さん?
何で「泣いてる」んですか??






迅)、、、落ち着いて聞いてくれ




あなた)は、はい、、、、、、







迅)実は、次の大規模侵攻で、、、あなたが、、、、、、死ぬかもしれない







あなた)え?

プリ小説オーディオドラマ