第17話

緑川駿
2,675
2021/03/12 23:48






緑川が遊真にぼこぼこにされた後から
いろいろ跳ばします!








空閑)じゃあ俺の隊長を先p、あなた)しゅーん!!!!!!




緑川)あなた先輩!本部に来るなんて珍しいね!ニコ




あなた)お前はいつみてもかわいいな、、、じゃなくて!!!!!!




緑川)ビクッ


あなた)またみんなの前で見せ物にしたでしょ!やめなさいって
私いったよね⁉️


緑川)ごめんなさいあなた先輩、、、



あなた)あーあもう次そんなことしたら
私も迅さんも駿とはランク戦できないし、一生しゃべらないかもな~



緑川)⁉️ヤダヤダヤダー!!!!!!
お願い!もうしないから一生しゃべらないかもとかやめて~涙



あなた)、、、ニコ大丈夫そんなことしないよ
でも、こんなこと二度としないでね?わかった??



緑川)うん!あっ迅さん!!!!!!








三雲)あっあれはどーゆー?



米屋)緑川はものすごいあなた&迅さんのことが大好きなんだ
自分がネイバーに食われそうなところを二人に助けられて、、、
みたいな?



空閑)なるほど





緑川)三雲先輩、皆の前でボコボコにしてスミマセン




三雲)えぇいいやランク戦はそう言うものだし、、、




緑川)遊真先輩もありがとうございました


空閑)いえいえこっちこそ悪かったな





迅)もうこんなことすんなよ~



緑川)迅さん!あなた先輩!ランク戦しよーよー!!!!!!




あなた)駿、私たちも忙しいの


緑川)えー



あなた)今度玉狛来なね、そしたらいくらでも戦ってあげるニコ




緑川)ほんと!やった!!!!!!






迅)あなた、メガネ君、遊真いくぞ城戸指令がおよびだ





あなた)はいはーい、じゃあまたね駿!




緑川)うん!







モブ)おい、あの美人緑川を飼い慣らしてるぞ



モブ2)おい、あれって広報担当に入った歌風あなたじゃないか



モブ3)あの三雲ってやつと空閑って新人
あんな美人と、、、ずるすぎる!!!!!!







あなた)美人って誰のことかな~迅さん分かる?




全員―あなた)(鈍感すぎる、、、)









プリ小説オーディオドラマ