第16話

番外編(雪合戦)
2,663
2021/02/24 20:44






あなた)あれれ?米屋陽太郎の子守?



陽太郎)あなたちゃん!✨




あなた)おっひさー



米屋)そうそう、栞に頼まれてさ



陽太郎)雪合戦がしたいー



米屋)オーオーやってこいやってこい




陽太郎)一人でやるものか!あなたちゃんとやるのだ



あなた)わっ私はちょっと遠慮するね
変わりに米屋がやってくれるから



米屋)今度ランク戦な~
でも、ついてきてくれ陽太郎の機嫌よくなるし




あなた)仕方ないな~
















米屋)えいっ



バチン



あなた)ちょっと私に当てないでよ!



米屋)わりーわりーってうわっ
何すんだよ弾バカ!!!!!!




出水)俺も混ぜてくれよ、陽太郎



陽太郎)許可しよう



出水)おーりゃっ



あなた)えっ私⁉️
ってひゃ/////



米屋)うお、背中に入ったぞ
ダイジョブか~


あなた)い、出水のバカ//
背、背中にゆ、ゆき入れないでよぉひゃ//////
冷たいんだから///////




陽太郎)大変だ!あなたちゃんが!
どうにかしろ陽介~




出水&米屋)べちゃくそエロいな、、、














この後ランク戦にて
米屋は蜂の巣に、出水はバラバラになったとさ

プリ小説オーディオドラマ