第6話

玉狛支部の隊員
3,389
2021/04/01 14:24






あなた)隊員は何人か出払ってるけど、何人かは基地にいるかな?




ガチャ


迅)ただいま~



あなた)あ、陽太郎ただいま~


陽太郎)あなたちゃん可愛いね結婚しよう
うむっしんいりか



迅)しんいりかじゃなくて
しかもあなたはお前と結婚何かしないぞ~


チョップ


陽太郎)何をする!迅!



栞)あれ?お客さん?

あなた)あ、栞ただいま~
何かお菓子でもあるかな?









栞)はい!どら焼きしかなかったけどここのいいやつだから






数日後


遊真君、修君、千佳ちゃんで玉狛第二が結成されることに、、、


そして、、、、、、





ドンッ


小南)ない!私のどら焼きがなーい!!
はっまたあんたね陽太郎~💢



栞)ゴメン、それお客さん用に出しちゃった、、、



小南)私は今食べたいのに~



鳥丸)騒がしですよ小南先輩

木崎)小南が騒がしのはいつものことだろう




あなた)きーりえ!



小南)あなた~私のどら焼きが~涙




あなた)泣かないでよ~ほら!



小南)え!?どら焼き?


あなた)小南のためにいいとこのどら焼き、
たくさん買っておいたんだから~



小南)あなた~大好き~ギュッ



鳥丸)ありがとうございます歌風先輩



あなた)いえいえ~



小南)ところで、そこの三人誰?


あなた)あぁ~新しく玉狛に入る子達だよー



小南)は?!私聞いてないんだけど⁉️
どういうことよ迅!


迅)まぁまぁ、この三人は俺の弟、妹たちだ



小南)え!迅の、、、とりまるあんた知ってた?



烏丸)えぇ知ってましたよ
小南先輩知らなかったんですか?ねぇれいじさん


木崎)あぁよく知ってるさ
迅に弟、妹がいないことを



小南)いない?ヘ?


迅)小南、、、嘘だ



小南)ヘ?、、、騙したなぁ~💢




栞)この騙されやすいのが小南桐絵17才
で、こっちのもさもさした男前が烏丸京介16才


烏丸)どうももさもさした男前です


栞)で、最後に落ち着いた筋肉の木崎レイジさん



木崎)落ち着いた筋肉、、、それ人間か?





迅)これからみんなにはこの三人の師匠になってもらう


小南)はぁ?誰がこんなよわっちそうなやつらの


あなた)小南、これは支部長命令なの




小南)ボスの⁉️はぁわかったわ
その代わりこのちびは私がもらう、あんたが一番強いんでしょ



空閑)ほう、お目が高い



栞)じゃあ千佳ちゃんにはレイジさんだね
スナイパー経験あるのレイジさんだけだから




烏丸)じゃあ俺は必然的に、、、



三雲)よろしくお願いします!




栞)迅さんとあなたちゃんはやらないの?



あなた)ごめんね~私たちやることがあるんだ
ね!迅さん



迅)あぁ、俺たちこれから用があるから、、、




あなた)じゃあ小南!がんばー









プリ小説オーディオドラマ